LINEスタンプ 宛メとは?

いつも「早く起きろ」って言うから、今日は、部活もあるし、映画見に行くし、早く起きたの。で、部屋に出たら、「邪魔」だって。早く起きなかったら、怒られて、早く起きたら、邪魔物?

カテゴリ
いつも、「早く起きろ」って言うから、今日は、部活もあるし、映画見に行くし、早く起きたの。

で、部屋に出たら、「邪魔」だって。
早く起きなかったら、怒られて、早く起きたら、邪魔物?

あと、父親と母親の会話。
父親「?????(はるの名前)、トイレか?」
母親「でしょ。じゃなきゃこんな早く起きないだろ」
ただ、今日は楽しみだったから、起きるの早かっただけなのに。
トイレのために起きたことなんて、一度もないのに。

もう憂鬱。
165347通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
春瀬 千春(はる)
(小瓶主)
SoMeYaさん、お返事ありがとうございます。
その日は、アイカツの映画見に行きました。
映画はあんまり見ないですけど、かがみの孤城なら別の日に見ましたよ(^-^)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
春瀬 千春(はる)さんの他の小瓶
最近、情緒不安定過ぎてつらい。うん。楽しくても、何かをちょっと強く言われただけで、気が沈む。すぐ泣きそうになる。 今、家にも学校にもいたくない。朝、ママに起こされた時に、学校やだって言っちゃった。隠してたのに。 弟を殺したい。中間テストまでの課題が弟がうるさくて集中できない。ためてた私も悪いけど、別に、土日と月曜日に頑張れば終わらせられる量。でも、うるさくて集中できない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なぜかイライラして寝れない時の瓶 またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 早く死ねって言われたい 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか? 卒業した先輩を忘れられません 5年前に不登校だった私が、あの頃の状況を分析してみる。不登校って何がつらいの?と思う方に読んでほしいです。 また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 はじめまして! お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ!

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me