LINEスタンプ 宛メとは?

生きてるのがめんどうです 人間とかかわるのも。今、対人恐怖症です。人ごみに行くと、過呼吸になります。助けて欲しいです

カテゴリ
一週間前ほど、友達(相手はそうおもっているかは知りませんが)から遊ぼうといわれました。
お盆は忙しいので、18・19日のどっちかでいい?ときかれたので、いいよと答えました。
ちなみに、その友達(Qとします)はもう一人のともだちKもさそったといっていました。Kはクラスが一緒でよく喋る、良く言って、イツメンとかいう人だったので、喜んでオッケーしました。
お盆の間に詳しい予定を組もうとおもってたのに、全然メールの返信が来ず、心配だったので、「18、19の詳しい話!」という題でメールを送ったのですが、Q(携帯)からは返信が来ず、Kからは「お金ないから、無理!ちなみに、Qもムリだって」という返信がきました。なんで、Qは間接的に断ったのかすごく気になります。もともと、人間不信なりかけだったので、QとKがあたしのことが嫌で断ったのではないかとおもってしまいました。同時にムリっておかしいと思ったからです。
すごいショックです。親はあまり遊ばないあたしに「友達誘いなさいよ」といっていて、やっと遊ぶ約束が出来、親も安心させられたのに、どういっていいかわかりません。
QとKとは、体育大会の団も一緒なので、怖いです。
本当にどうすればいいか分かりません。
今までにも、何回かこういうことがあって、自分自身もうボロボロです。
やっぱあたしは、必要ないんだなと思います。
生きてるのがめんどうです
人間とかかわるのも。
今、対人恐怖症です。
人ごみに行くと、過呼吸になります。
助けて欲しいです


長文ごめんなさい
名前のない小瓶
20413通目の宛名のないメール
小瓶を306人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
みんなの気持ちを気にしすぎるとつらいですよね。

人づきあいが上手い人は受け流すのが上手い人、って
わかってるんですが、そう生まれつかなかったので疲れます。

ここだけの話ですが「頭がおかしい人なんだ、かわいそう」と
こっそり心の中で言ってみてください。わりと流せます。

おかしな人が言ってることは気にしても仕方ない!
ななしさん
大丈夫です!
ななしさん
私もそうゆうことある

怖いよね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない もういっぱいいっぱいなんだから余計なことするな増やすな 説明できない苦しみについて。生きる力がなくなった。頭真っ白で怖くていても立っても居られないのに会社を飛び出す勇気もなくて、誰にも説明できない苦しみに心が毎日殺されてる 夢も希望もなくなりました 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 こちょこちょ〜。足の裏をこちょこちょされるのだいすき。気持ちいいから 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 今のこと 長文注意ですがお返事をいただけると嬉しいです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me