宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

怖かった。ほんとうは人が怖い。誰も信じられない。

カテゴリ

ほんとうは人が怖い

誰も信じられない

目が見れない

何考えてるのかわからない、こわい

165173通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
通りすがりの狼

通りすがりの狼です。

あなたの身に何があったのか、狼にはわかりませんが、やっぱりわからないことは怖いですよね。

人間の心なんて裏表ばかりで、言葉なんて本当のことなんてないかもしれない。

あなたが全てを信じる必要はありませんし、無理に理解する必要もないと思います。

でもひとつ言えることは、全ての人間があなたに初めから悪意を持つ人間ではないということ。
必ずその中に、あなたが信じても大丈夫な人間がいるはずです。
でも探すことは大変。

だから今はここでゆっくり、人間を知りませんか。
ここではあなたを批判する人間はいません。
あなたの心が落ち着くまで、ゆっくり過ごしてみてもいいと思います。

狼はずっとこの浜辺にいます。
もしまたどこかで会えたら、その時は狼があなたほ不安も食べてあげます。

ななしさん

人が怖いのは当たり前だよ
皆、動物や虫の方が怖いと言うけど実際は人間の方が知能が高い分タチ悪いしだから人が怖いのは当たり前それに無理して誰かを信用するなんて事しなくて良いよ顔には出さず常に頭の中で疑うくらいがちょうどいいそれと目が見れないなら見なくて良いデコとか見てれば相手は目をみてると錯覚して騙されてくれるから後相手の考えてる事なんて気にしなくても良いよ考えるだけで時間の無駄だから
長々とごめんなさい最後に君の怖いと思う気持ちが少しでも別の感情になると良いな。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。