LINEスタンプ 宛メとは?

怖かった。ほんとうは人が怖い。誰も信じられない。

カテゴリ
ほんとうは人が怖い

誰も信じられない

目が見れない

何考えてるのかわからない、こわい
165173通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
通りすがりの狼です。

あなたの身に何があったのか、狼にはわかりませんが、やっぱりわからないことは怖いですよね。

人間の心なんて裏表ばかりで、言葉なんて本当のことなんてないかもしれない。

あなたが全てを信じる必要はありませんし、無理に理解する必要もないと思います。

でもひとつ言えることは、全ての人間があなたに初めから悪意を持つ人間ではないということ。
必ずその中に、あなたが信じても大丈夫な人間がいるはずです。
でも探すことは大変。

だから今はここでゆっくり、人間を知りませんか。
ここではあなたを批判する人間はいません。
あなたの心が落ち着くまで、ゆっくり過ごしてみてもいいと思います。

狼はずっとこの浜辺にいます。
もしまたどこかで会えたら、その時は狼があなたほ不安も食べてあげます。
ななしさん
人が怖いのは当たり前だよ
皆、動物や虫の方が怖いと言うけど実際は人間の方が知能が高い分タチ悪いしだから人が怖いのは当たり前それに無理して誰かを信用するなんて事しなくて良いよ顔には出さず常に頭の中で疑うくらいがちょうどいいそれと目が見れないなら見なくて良いデコとか見てれば相手は目をみてると錯覚して騙されてくれるから後相手の考えてる事なんて気にしなくても良いよ考えるだけで時間の無駄だから
長々とごめんなさい最後に君の怖いと思う気持ちが少しでも別の感情になると良いな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
推しの色のネックレス 約束、守らないと 何言ってるんだろうな
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ! 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 今日は車の名義変更。あれやこれや、氏名が変わってから10日以内とか2週間以内とか…忙しすぎた。 誰にも迷惑かけたくないから 本当に嫌い どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 旦那ちゃんとラーメンを食べに行って、国立公園にチューリップを観に行ってきた。丘一面のチューリップがすごく綺麗だった。 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 今年の4月から新しい部所へ異動になりました。私の係は6人が配置されています。今回はまず6人の内3人が転出しました。それに加えて1人が部所内の係異動をしました。 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me