LINEスタンプ 宛メとは?

推しが尊すぎる件について()ブルーロックって最高だよね、ね!

カテゴリ
推しが尊すぎる件について()



ブルーロッって最高だよね、ね! その中の御影玲王って本当にイケメンだよね!!




※ネタばれを含みますのでここから先はアニメ勢の方は見ないほうがいいと思います。同担拒否の方いたらすみません。





























最初らへんのチームVとチームZ戦なんか玲王の過去とかあってさ、本当に最高だったもん、そこでの玲王の「俺たちが、負ける・・?」って感じに絶望したときとかもう最高だったもん。
ライバルリーの時は凪が潔を選んで玲王を置いて先行っちゃた時とかの玲王のかおとか、もう可愛すぎた。
なんやねん、あの可愛すぎる玲王の顔は・・・・

U-20戦の時とかもさ??交代してから入った玲王とかももう主役でいいでしょってなったし。カメレオン使ってめっちゃ活躍してたやん

んで、それに勝ったブルーロックズたちは渋谷に行ってさ??玲王は一人だけ高2なのに株の勉強とか中心でやってたし。
最近のイングランドでも玲王とかもうめちゃ強いしもう最高やん?!っていうね、推しを語ろうの会。


#ブルーロック #ブルーロック大好きクラブ #凪玲 #推しを語ろうの会
164996通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
真乃と言います。
ちょっと待て、勢いすごくてびっくりした。
3巻まで読んだだけだし玲王のことはよくわかんないけど、
私は蜂楽推しだよっ!(勢いすごいですねこの人)

もう蜂楽可愛いすぎるやろ。
顔も仕草もほんとに好きなんやけど。
寝起き片目しか開いてないの何。
殺られたっていうのが正解なんかなぁ…
ん?関西弁になっている⁉︎←正気を取り戻した
テンション上がると文章が関西弁になるみたいだわ。
ななしさん
うちはブルーロック見てないけど、
推しが尊いのはめっっっっっちゃわかる‼︎
カラフルピーチのどぬくさんの声が神‼︎好き‼︎
天然なとこも良い‼︎
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
# R I A . さんの他の小瓶
えーと、久しぶり、、?? 俺にはやっぱ何もなかったよ。 かんけいぼしゅうー!!!!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 逃げたことについて 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? 初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? 女のせいでこれ以上苦しみたくない。大学って中高で恋愛経験できた人しか付き合ってくれない女子が多いですか? 心の中の子供の自分に切ないです 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 私の姉はうざい 自分を一番苦しめているのは過去の自分 わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー 3月22日 幸せ日記 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me