LINEスタンプ 宛メとは?

2023/02/21 思い出し過ぎると、言葉に出し過ぎると、考え過ぎて心がぐちゃぐちゃになるので、ぜーんぶ纏めて「クソなこと」ってことにする。

カテゴリ
思い出し過ぎると、
言葉に出し過ぎると、

それは愛着障害とかアダルトチルドレンとか、レイプとかで表せてしまうので、

考え過ぎて心がぐちゃぐちゃになるので、

ぜーんぶ纏めて「クソなこと」ってことにする。
なんとなく心が楽になる。

私は愛着障害者でもないしアダルトチルドレンでもないし、レイプもされてない。

クソな事をされただけ。

痛くないよ。
164922通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
「クソなこと」ってまとめるのすごく良いと思います。

ありがとうございます。
私も気が楽になりました。
ななしさん
「愛着障害とかアダルトチルドレン」これね。精神科医は救うために研究して言葉を発表するんだろうけど、専門家の言葉を聞いて、無駄に傷つくだけで救われない人も多いと感じます。
どうか、言葉に引っ張られないで。現実に体験したことをクソだと思って流してください。

レイプするクソは法律で裁かれろ。裁かれず反省もせず生きているなら、呪う。


小瓶を流してくれてありがとう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ヨルと。さんの他の小瓶
2024/04/14 2024/1/1 2023/12/14 人は必ず死ねる、という希望をもって明日も生きます。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 同級生に子供扱いされた 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。 あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い デリカシー皆無な兄がうざい 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった きえたいな。 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった どこにいても気持ちが休まらない、疲れる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me