LINEスタンプ 宛メとは?

どうも、タブレットをなかなか返さないてるるです。泣かされました。担任に(笑)

カテゴリ
学校の道徳の時間、親に書いてもらった手紙みたいなのを開封した。
そしたら泣きそうになった。
死にたいと思ってた、生きるのを諦めていた俺が見ていいものじゃなかった。
泣いたら死ぬのが怖くなりそうだから我慢してた。
みんな泣いてた。
俺はわからないけど気づいたら泣いてた。
プリントが濡れてた。

プリントにこれからどう過ごしていきたいか?みたいな質問が書いてあった。





























「わからない。ごめんなさい。」




























そう書いた。
昨日の夜や道徳の泣いてたとき、頭の中で「ごめんね。ごめんね。」って言ってきた。
反対に「我慢しろ。なんで泣いた。後で苦しめてやるから覚悟しとけよ。お前なんかいらない。」と言ってくる。








































担任のBGM 効果半端ないw
親からの手紙読むとき、BGM流してきた。
























もうすぐ8時。
胸が痛い。頭痛い。明日公立発表。
うまくタブレット返さないで伝えるだけでもできないかなw
落ちたら死ねるかな。











































じゃあね。
164794通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ありがとう。
また会えるといいなぁ
ななしさん
てるるだよ。今ログアウトしました。
また会えることを願います。
ありがと。
まず、受験落ちても落ちなくても死んじゃだめだよ。
先生 もしかしたら空気作りしてたのかもなぁ
わからないでいいんだよ。一言でも書けたんだから偉いよ。
泣いていい。たくさん泣いていいから、いっぱい泣きたいときに泣いてね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
てるる☂さんの他の小瓶
バイトに課題に人間関係、、、夢を見たくない。最近見る夢全部に今の担任の先生かもと担任かどっちかが交互に出てくる つらい。ママの理不尽な言葉に呆れる。家にも学校にもネットにも居場所がないと感じてしまう 課題がゴミのようにあるし三者面談だし。。。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
【モチベの上げる方法】しょうもない理由で心折れる中2。 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 嫌いな職場、移動できなかった んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 お父さんがかわいそうだ。お父さんは家族にめぐまれていない。 死にたい気持ちが消えない。早く死にたい。いつまでも死なないのが辛い 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて お父さんに会いたい 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me