LINEスタンプ 宛メとは?

ある男性を好きになりました 奥さんと別居中で子育てしている人です 好きになってはいけない人です わかっています

カテゴリ
完全に愚痴です
ごめんなさい

ある男性を好きになりました
奥さんと別居中で子育てしている人です
好きになってはいけない人です
わかっています
何度も何度も自分に言い聞かせました
仲良くなっても これ以上はいけないと。

一年近くたった頃、お互い 異動が決まり、私は 会えなくなるかもしれない、後悔はしたくないと思い、気持ちだけ 伝えました
付き合ってなんて 言えません
これは 当たり前ですよね
彼の答えもなんとなく、結婚してるんだから…と 言うかなぁ。と 思ってました

返事はあえて 催促せず 彼も手紙、読んだよ…と 私に言うだけでした
最後の日、2人で帰る時、もう、会えなくなるね…と言うと 彼は会えるでしょ?近くまで来れば 呑めるし!
私は??
アレ?同じ気持ちだったのかな?
期待してしまいました
2人で送別会する?って 言ったのも彼
実現しませんでしたが。

でも 仕事が忙しく 会えず その間、彼から間接的ですが、彼の私物を貰ったり。
色々あり、ちゃんと電話するからと言われ、ずっーと待って。
彼は私の事、職場の仲間と。
職場の仲間としか 言えないでしょ?
俺が子供、育てなきゃいけないし…って。

私は早く 断ってほしかった
期待してばかみたい
付き合うのはいけない
けど、気持ちは答えてほしかった
待っていた私はばか
信じていた私はばか
名前のない小瓶
20337通目の宛名のないメール
小瓶を1427人が拾った  保存0人  お返事14通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も主さんと同じ境遇です
仕事が一緒でだんだん話していくうちに好きになりました
結婚しているのか?聞いた所
別居中 子供は大きいよ こんな俺でも結婚できたんだよと言われて聞いてはいけないこと聞いてしまいました。
好きな男性は私にご飯行こう
帰り見送った時ハグするぞと言われていらっしゃいと伝えたのですが帰ってしまい、バレンタイン渡してないのにホワイトデー服をいただいて仲良いですが話せるだけで良いかなと思ってます 気持ちを伝えるのは大事なのとやりたいことやって普通に生活します。
ななしさん
まだまだ吹っ切れないみたいですね。

人に言われてもダメですよね。
本人からじゃないと。
前に忘れますってお返事だったので、吹っ切るために進んだと思ってました。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

吹っ切れないです
何ヶ月もたったのに…
仕事も一生懸命、頑張りました
日曜日以外は毎日、残業して…
忘れられなかった
むしろ、会いたくて 会いたくて
居なくなって 忘れると思ってました
居なくなったら あぁ、今まで見守って、影から見ていてくれていたんだなと。あの時も、この時も…って

自分勝手な都合のいい解釈かもしれませんが…
時間が経つにつれ、彼も同じ気持ちだったのではないか?と。
彼の気持ちは彼にしかわかりません
ずっと 私の気持ちは変わらないからと、伝えた時の 彼の笑顔が忘れられません
辛い言葉を言わせてしまったかもしれないですね
彼は 一度も ごめんは言いませんでした

私の想いだけは 世の中の不倫と違うなんて 思いません…が、こんなに優しく、暖かく、ゆっくり人を好きになれるとは思いませんでした
こんなに男性を理解しようとした事も こんなに全て 好きになれる事も
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ
投稿した者です
お返事したのですが 投稿者からのお返事になっていなかったので…
お返事ありがとうございます
8/16 0時の投稿が私の返事です
ななしさん
好きな人を諦めるのには時間がかかるもの。

私も既婚者好きになったことあったから気持ちはわかる。
私も告白して断られた。
でも思わせ振りな表現もあり、必死でいいように解釈しようとした。

今は…その人以上に大切な人に出逢えた。
冷静になった今振り返ると舞い上がってたなぁと思う。
告白したことを今になって後悔してる。

あなたにもいつかあなただけを見て大切にしてくれる人が現れるかもしれない。
その時までひたすら辛さと戦わないといけないかもしれないけど…時間が絶対和らげてくれるから。
大丈夫!!
ななしさん
彼に離婚する気がないなら、ホントに忘れたほうがいいです。
おばあちゃんになっちゃいますよ。

1年後か2年後、気付いたら忘れてた。
っていう感じと思います。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ
時間、かかりますよね…
奥さんとは もう 復縁はないようで つい 期待して …
そうですね、いいように考えてしまっていたのでしょうか…

彼と私は少し 特殊な職業で 同じ場所に務めていても 別の会社、業種なので 職場の仲間というのは ちょっと 違うかなぁ…と。実際 一緒には動かないし…

彼に私が触れても 嫌がらないし(変な意味でなく)、ふたりきりで話をするのも避けないし、私がひとりでいると彼から話しかけてきたり…
他の人とは接しかたがちがうのは、うぬぼれではなく 感じていました
肌でなんとなく、本当になんとなくですけど、お互いに空気が一緒というか…わかるというか…

ダメなときは ダメ、無理という人でしたから …
断りは 最後の日にでも すると思っていたので 予想外に会えると連絡すると言われて 付き合えなくても 気持ちが同じだと せめて 気持ちをしりたかった
彼から貰った私物も彼が口を直接つけて飲むカップだったので しかも告白後だったし 受け入れてくれたのかな…と。

いっぱい 書いてしまいました
つらい 切ない 会いたい
未練たらしいですよね
でも 彼を嫌いにはなれない
読んでくれて ありがとうございます
こんな私ですが 皆さんの言葉を待ってます
ありがとう
ななしさん
一年、二年経てば 状況も変わりますよね
おばあちゃんになったとき、いい思い出になるでしょうか?

たまに駅にいると 必ず 立ち止まったり、手すり?に座って 話してくれるので つい 甘えてしまいます
話してると楽しくて…
帰り際、ずっと 変わらないから!と 言うと 振り返って 彼が なんだよ、それ!って笑いながら 髪をかきあげて歩いていきました
後ろ姿を見送りながら 怒ったかな?迷惑なら 話さなきゃいいのに…
優しいな ありがとうと泣いちゃいました

本当 バカ
ななしさん
経験あるとレスした者です。

期待するのは彼の離婚が成立してからにして下さいね。
彼が何て言おうと彼の家庭の状況はあなたにはわからないでしょ?
人間、悪気なく都合のいい嘘つく時ってあるの。
彼もあなたといて楽しいのは事実なんだと思う。
だけど好きかどうかはまた別の話。
好意はあるかもしれない、恋愛感情に近いものは抱いてるかもしれない。
だけど実際奥さんと別れてまであなたと付き合うことを選ぶようなそんなリスクを冒してくれるかな?
もし奥さんとの間に子供がいたら離婚は子供も傷つけることになるしね。

期待してしまう気持ちはよーーーくわかるけど、あまり彼のことで思いつめないようにして、仕事がんばって!!
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ
色々 アドバイス ありがとうございます

皆さんの意見、読んでみたり 自分でも書いてみたりして 楽になってきました
忘れるまではいきませんが 冷静になれた気がします
彼とは楽しい時間 過ごせました
しばらくすれば、楽しい思い出だけ 残るでしょう
彼が私を励ましたり、アドバイスくれたのは 嘘ではないでしょう
また 煮詰まったら 愚痴ってしまうかもしれません
その時は 叱咤激励 よろしくお願いします。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ
えっ…と、皆さん 色々 ありがとうございました
展開がありました

彼からメールがありました
別居中とはいえ、離婚が成立していないので、自分の気持ちを私には言えなかった…と。
奥様と離婚にむけて 話が進んでいったようです
私は彼に全て託して生きていくつもりはないから まず落ち着いてから 会いたい…と。
気持ちが確認できたので とりあえず ホッと?変かな、嬉しかった
まだ 先はわかりませんが まず 子供達を優先に…と伝えました
私はまた 信じて待つ日々ですが、今度は違います
影でしか支えられませんが 同じ気持ちだから…
本当にありがとうございました
ななしさん
子供いるのかぁ…。
離婚の話が本当として、子供はどっちが引き取るのかな?
もし奥さんだとしたら子供は関係なくなると思ってる?
奥さんが引き取っても子供と会うことはあるだろうし、彼が引き取るなら尚更、常に子供最優先になるよね。

あなたはそれでも彼と付き合いたい?
子供のことを理由に デートをキャンセル、または誘い自体を断るかもしれない。
子供に会いに行くって聞かされるかもしれない。
それでも快く送り出せる?
子持ちの人と付き合うってそういうことだよ。

不倫じゃないけどいつも二の次だよ。
ななしさん
子供達は彼がもう、育ててます
奥様が子供達を置いて 別居生活にはいったので…
学校の行事も全て 彼がしています
そんな 彼を含めて 全て 好きです
覚悟はあります
どんな事があっても 彼を信じて、彼の味方になります
彼が私を好きでいてくれて、彼も私を信じていてくれるので…
ななしさん
そこまで気持ちが固まってるなら、もう悩むことないよね。

頑張って子供と彼と幸せを築いてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
旦那ちゃんとラーメンを食べに行って、国立公園にチューリップを観に行ってきた。丘一面のチューリップがすごく綺麗だった。 独り言 こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない あのね、 もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 家族からの死ねや、消えろ、帰ってくんなや、そんな暴言聞き流せばいいのにもう無理…極め付けはついに鍵まで閉められて家に入れなくさせられた 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 誰か殺して なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 助けて こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう 今日の夢 死にたい自分なんて生きる価値ない 同級生に子供扱いされた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me