宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

死にたい。生きるのが辛すぎて。死にたいよ。頭がおかしくなってるよ。なんにも考えられない。毎日毎日部屋に閉じこもってYouTubeを見続けて。逃げ続けて。

カテゴリ

死にたいよ。生きるのが辛すぎて。
死にたいよ。頭がおかしくなってるよ。
なんにも考えられない。
毎日毎日部屋に閉じこもってYouTubeを見続けて。
逃げ続けて。

苦しいよぅ。
自信がないよ。
過去の人生振り返ってもトラウマしかないよ。
情けないよ。
死にたいよ。
消えたいよ。

何もできないよ。
涙)

もぅいいでしょ。
なんで自殺ってこんなに怖いの?
なんで死ぬってこんなに怖いの?

なのになんで毎日布団から出れずにずっと寝てるの?

つらい過去しかないんだよ。

イジメられたんだよ。
中学校は不登校で引きこもってだったんだよ。
高校生も一年、引きこもってたんだよ。
イジメも酷かったし、自分自身歪んでたよ。
それでも一生懸命足掻いたよ。間違った方向だったけどね。

その後の人生も辛かったよ。
離婚や逮捕も酷かったよ。

その後のホームレス生活7年も壮絶だったよ。
ふと気づけば体のいろんなところに入れ墨が入ってたよ。
働けないよ。

もうツラい人生で頭がおかしくなってるよ。
中年になった今、今さら働く気力がないよ。
動く気にもなれないよ。

目が覚めたら2時間ぐらい、「死にたいよ。死にたいよ。」って朦朧としながらうなされるんだ。

今日もそうだったよ。
ツラいんだよ。

もう死なせてよ。
それでも生きなきゃダメなの?

中学生から何回も何回も自殺未遂してきたんだよ。
いつも中途半端で死ねなかったけど。

今度こそ。今度こそ死のう。

でも怖い。明日にしよう。
そして毎日が過ぎる。

もう限界、もう限界と毎日生きてしまっている。
今度こそ今度こそ。
怖い死ぬのが怖い。
苦しいのが怖い。

家族がかわいそう。

これ以上生きるのは自分がかわいそう。

名前のない小瓶
164230通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

間違った意見かもですけど、まったく僕も一緒です。
仲間が居てくれて嬉しいです

ななしさん

余計なお世話かもしれませんが、精神科を受診されてみては?
書かれてる内容から見るに、うつ病っぽいなと思いました。
既に受診済みだったらごめんなさい。

名前のない小瓶

私も死にたいです。毎日死ぬことを考えています。四六時中頭の中は自殺のことでいっぱいです。地獄です。死にたくてたまりません。生きるのが嫌です。小瓶主さまと同じ気持ちです。どうして死ねないのでしょうね。毎日生きてしまってるんでしょうか。どうしたら途中でやめてしまうのを最後までできるか。どうしたら自殺が成功するのか。しぬには勇気なのでしょうか。覚悟?が必要なのか、何なんでしょうね。なかなか死ねなくて情けないですがやっぱりどうしても死にたいです。あの世に行きたいです。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。