LINEスタンプ 宛メとは?

大学入試のための自己推薦文が本当に書けない。書き始めても「私は…」で終わってしまう。なんで書けないのか本当にわからない

カテゴリ
自分のことについて書けない。
大学入試のための自己推薦文が本当に書けない。
書き始めても「私は…」で終わってしまう。
なんで書けないのか本当にわからない。
書くことがないから?
自分を晒すのが嫌だから?
誰かに評価されるのが嫌だから?
色々考えたけどどうもこれだ!っていうような原因は思いつかない。
先生にも書き方を相談してみたけど、「もうそれは私の出る幕じゃないよ」っておっしゃっていた。
確かにその通り。
これは自分でどうにかするしかない。
先生のご指導で小論文なんかは書けるようになった。
でも自己推薦文のような私のことについては私にしか書けない。
先生も困っただろうな…ごめんなさい。
先生は「深く考えすぎて出来なくなてるんじゃない?」っておっしゃってたけど、どうなんだろう。
でも考えなければ書けない。
ちょうどいい按配に考えるってえことができない。
どうしよう。
「この先書けないと困ることもたくさんあるよ」ともおっしゃっていたしどうにかしなければ。
じゃないと生きてけないのか。
辛いな人生。
164221通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
どうしてその大学に行きたいの?
大学で何を学びたいの?
学んだことをもとに、どんな人になって、何をしたいの?
あなたにはどんな長所と短所があって、それを学ぶためにどう生かしていけると思うの?
高校生活でどんな経験をして、何を得て、それらを学生生活にどう生かすの?

私ならこういうことを中心に書いて行くけどな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
キリエさんの他の小瓶
友達の親御さんから友達と仲良くしないで欲しいと言われた 死にたいですって誰に言える?友達には負担だと思われたくなくて言えない。先生にも仕事の範疇を越えているから言えない。親には絶対に言えない。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 変わりたいチャンスが欲しい。私は今進路についてとても悩んでいます。私は中学受験をした私立生(中2)です。今、私が行っている学校は第一志望ではなく、滑り止めでした。 いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 切りたい話。リスカしたい。辛い、無理すぎる。嫌だ。リスカしないと生きていけない。でも、バレたら 絶対 精神科か刃物全部取られる。 もうどうでもいい 闇深い一家。素晴らしき一家 「短編小説」涙の理由 ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー 私と君の嘘 なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me