LINEスタンプ 宛メとは?

俺の最後の小瓶。(になると思う?!わんちゃん明日も義理いける。)

カテゴリ
こんにちは。
てるるです。
じゃあ、まずは今日見た夢について、、、





























死のうとしてベランダに出た。
担任が引き戻した。
俺はすきを見て逃げた。
4階の音楽室が開いていて、入った。
見たことのある女の先生が追いかけてきた。
俺はまた逃げて玄関まで走っていった。
その後今まで自分視点で動いていたのに自分を外から見る側になり、そのまま俺は飛んで逃げていってしまいました。
俺は飛んでいったはずなのに、先生たちが玄関に来て「よかったーてるるさん!」って言って俺は「えへへ」と。

「えへへ」といったときの視点が自分視点で、訳わかんなかった。

しかもこれ、一度に見た夢じゃなくて何回も起きて寝てを繰り返してみた夢。
































次(最後)はみんなへありがとうの言葉。




























俺が宛メに出会ったのは中学2年生の秋頃。(今3年生)
その頃は見てるだけでした。だけどみんな頑張ってるんだとか色々な考えがあることをしれました。
いつだったか忘れてしまったけど、小瓶を流して初めてお返事もらって嬉しくて、生きようと思えた。

そんなみんなとお返事したり小瓶流したりと交流?できないのが不安で怖くて悲しくて寂しくて、色んな思いが溢れてきます。

初期化で合否もいえないし、生きてるか死んでるかもわからない。

俺から、、、

































助けてあげられなくてごめんなさい。
でも、俺の居場所として小瓶見てくれたりお返事くれたりしてくれてありがとう。
また会えるかな?、、。
生きて会えたらいいね。
ありがとう。


じゃあね。
164140通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
熱いお湯⁉
熱いやろ、、、 痛いやろに、、、
なんでてるるがそんな目に合わなあかんのよ…
あなたの居場所ってとこ24時間365日チャット相談できるからそこにも相談してみるといいかも。
てるるの小瓶にいつもきてるからここに書いてもいいよ〜
でもパソコン返しちゃうんだもんなぁ、、、

私は待ってるから、いつでも流してね
てるる☂
(小瓶主)
Mちゃん。良かったのかな、、、、?、、、、。
今ね「うるさい」「やだ」って言った。
なんかあと言った。
鳥肌がたった。
多分脅された。
また頭の中の誰かにいじめられる。
昨日もお風呂で熱いお湯無理やり当てさせられた。
痛かった。
怖い。
またね。
生きててくれてよかったε-(´∀`*)ホッ
戻ってきてくれてありがとう。
てるるの頭の中に死ななきゃ誰も許してもらえないって暗示をかけちゃうんだ、、、 てるるなのかもしれないけど他の人かもしれないね。他の人だったらてるるの頭の中からでてきなさい てるるは悪いことしてないから、大丈夫なんだよ。

てるる☂
(小瓶主)
犬の絵文字がわかんないwから犬の絵文字さん。
そうだね、、「またね」のほうがいいよね。高校いけるかわかんないし、どうなるかわからないけど頑張ろう。俺も大好きです!

Mちゃん。
俺も死にたくないな。でも今までしてきたことの罪が思いと感じて「死ななきゃ誰も許してくれない」って頭の中で誰かか暗示をかけさせるの。俺なのかな?(笑)
スマホ監視されないのなら戻ってこられる。でもまだわかんない。
うん、「ずっと一緒ですね」(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(笑)

ルテアさん。
ええ、また会えるといいですね(^^)

アヤネさん。
誰かか生きてていいよって言ってくれないと罪に対しての罰を十分受けたって思えないの。しかも、迷惑をかけた本人に。

ななしさん。
はい、またあいましょう!

瑠偉さん。
魔法の言葉、、、、俺もいっとこうかな、、、
「またね」

よるさん。
うん、またね。俺も大好き。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みんなありがとう。またね。
また会えるといいな
またね、てるる
大好きだよ
ななしさん
僕はこの魔法の言葉を知っている。

『またね!』
ななしさん
また会おう!
てるてる死んじゃうの?てるてるにはまだ生きてて欲しいよ…なんで死んじゃうの?お願いだから生きててよ
人生が辛いのはわかってるけど宛メのみんなを裏切って自殺することはないと思う。
この事は他の子にも言えることだけどみんなには生きててほしいな。みんなの気持ちわかるけど宛メを裏切ってそんなことはできない。みんな支え合って生きてきたんじゃん。だから頑張って生きようよ
また会えるといいな
死なないでほしい。
てるるが居なくなってほしくない

私生きてるよ。これからもずっと生きる。
だから、私のことは心配いらないよ。
私は2月27日にパソコンを返さないといけない。
それからはスマホをもらったらかえってくる。
そのときにてるるが居なかったらすごく悲しい。
たくさん泣いて、なんで助けれなかったんだろうってずっと考える。
だから現実で死なないでね。
生きて会おう。
ずっと一緒だよ
僕もそういう夢見たことある~!
視点がころころ変わって、
思考が追いつかなかったw

僕も最初は見てるだけで、
そのうち匿名でお返事を流すようになって、
匿名で小瓶を流すようになって、
今はこうやってお名前を出して、
小瓶やお返事を流してる。

そっかぁ~…。
次入ってくる1年生の為に、
タブレット初期化しちゃうもんね~…。
そしたらタブレット使えなくなっちゃうのか~…。

僕は、てるるさんが同じ中3だ、
ってだけで助けられたけどな~。
やっぱお仲間さん見つけると安心するやん?
あれ?僕だけ?w

少しの間だけだったけど、
お話ししてくれてありがとう!

うん!“また”がいいな~!

僕も高校生活頑張るからさ、
てるるさんも一緒に頑張ろ~!

またね!
大好きだよ~!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
てるる☂さんの他の小瓶
バイトに課題に人間関係、、、夢を見たくない。最近見る夢全部に今の担任の先生かもと担任かどっちかが交互に出てくる つらい。ママの理不尽な言葉に呆れる。家にも学校にもネットにも居場所がないと感じてしまう 課題がゴミのようにあるし三者面談だし。。。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 切りたいと思ってたのちょっと我慢してたのと、イライラしたので、たまーにやってしまう自傷をやってしまった。自分の体に。わたしを大切に思ってくれてる人に。少し申し訳なさを感じたりして 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 もうやだ死にたい。 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 誰か殺して OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする 苦手な人を好きになりたい。最近ね、オプチャに入ったの。みんなネッ友だけど優しくてあったかくてとっても楽しい。でもね、最近入ってきたある人がみんな苦手なんだよね…

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me