LINEスタンプ 宛メとは?

雑談極めてる小瓶だ〜!!(?

カテゴリ
みんなやほやほ!!
もうそろそろバレンタインだねー!!
私は友達にカップケーキ作ったんだ〜
琉珠も一緒に作ってたんだけど不器用すぎて可愛かった笑

なんかね?ハンドミキサーの使い方が笑
ハンドミキサーってさ、混ぜるものの中でスイッチ入れたり切ったりしないと周りに散らかっちゃうじゃん?
それを見事に成し遂げた、、笑
最後の方しゅんとしてて「どんまい笑」って言ったら「うっせ。どうせ俺には向いてないですよーだ」って拗ねられた笑笑

急に話変わるんだけどさ、恋愛漫画みたいな恋したい!!(((
最近私恋愛ものの漫画とかドラマ、あと映画見てて。
あんなような恋したいなーって、笑笑
絶対無理だけど。
好きな人にきゅんきゅんするのとか経験したい、、
いや、一人できゅんきゅんするのはできるんだよ。
私は男子から多分「面白いクラスメート」ぐらいにしか思われてない、、
まぁでも垢抜け頑張る!!((謎のポジティブ

それでは〜!!
163719通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
こっちでは
バレンタイン終わっちゃったかなー

琉珠くん...え、かわ、
ん?可愛すぎない?
やば、
伝えといて笑

あーいいなぁ、ドラマみたいな
大恋愛?っていうの?
私はもう当分いいけど、
零璃には幸せになってほしいな。
そのまんまでも可愛いけど、
零璃が垢抜けたいなら
頑張ってね。
私も頑張るっ!
バレンタインのお菓子は
だいちゃんも手伝ってくれたけど
不器用なりにちゃんと出来てたし、
美味しかったですw

私も恋愛してみたいw
一緒に垢抜け頑張りますか!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
零璃さんの他の小瓶
お友達募集。私みたいなやつだからなってくれる人もいないんですけど 負け犬の独り言。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 感情がわからなくなった。 ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? これから整形外科に行かなきゃ。ホントは寝たくてしょうがない。音楽でも掛けて、脳に刺激を与えてみるか。そんなはなし。 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。 ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで どうしろと…😭 先生、4月ももうすぐ終わりますね。早いものです。先生の好きな夏がもうすぐそこに来ている。 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me