宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

ウチに名前つけて〜。紅羽に嫌なことがあって生まれたウチ。

カテゴリ

〜紅羽に嫌なことがあって生まれたウチ〜
うちさ、紅羽に嫌なことがあって生まれた感じなんだけどさ、(友の死別)、いやまぁ同情とかいらないって瑛玲(ウチの他の人格)(しっかり瑛玲に許可取りました)は言ってるんだけど、紅羽は夜毎日泣いてて、学校でも泣いてて、でも授業中にトイレ行ったり保健室行ったりするのって手ぇ上げたいといけないじゃん。でも勇気ないからさ、言えなくて。よくお腹痛くなって親に言ったらストレスじゃない?って言われて。薬もらった。カウンセラーとも話すけど毎日いるわけじゃないしさ。ウチが代わりに出てたりしてる。

でさ、名前が欲しいわけよ。

ウチってさ側から見たらただのギャルじゃん?

でも意外と真面目なんよ((んなわけw

瑛玲にも意見聞きたいよね〜

〜〜瑛玲〜〜
僕は紅羽にあまり負担かけたくないから僕も出るべきなんだけど、僕ってさメンタル豆腐なんだよね。

だから僕だけじゃ賄いきれないというか。

だからこれからも出てくる場面がたくさんあると思うんだよね。

だから(だからばっかでうざいね、ごめん)、ちゃんと名前をつけておきたいかな

〜〜〜〜

だとさ、

うちも名前欲しいし。

どんな意見でもいいから多くの人からのお返事待ってるね〜

うちの名前の選択肢を書いた小瓶もそのうち流すわ。

じゃ、またね〜

163669通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

私も下級生の時、良くお腹が痛くなって.,.
トイレに閉じこもってたなぁ?皆んなから注目されて、緊張して、またお腹が痛くなって...
それの繰り返しでずっと、苦しかったな?
気持ち分かるよ。一緒に頑張ろう!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。