同性愛含みます
生産性がないのは百も承知で、君がおそらくノンケなのも分かってる。
だけど、どうしたってこの想いは友人に対する「好き」じゃおさまらないんだ。
好きだよ。
いつも本当にありがとう。
君か自分のどちらかが男なら良かった、とは思わない。
そのままの君がとても好きで、いつも一緒に居たいと思う。色んな景色を二人で見たいと思う。
電話もお泊まりもたくさんしたね。
一緒のベッドで並んで寝てじゃれあうのが、恥ずかしいけどとても嬉しい。
普段ならそんなこと、絶対してくれないから(笑)
中学生や高校生なら、若気の至りですむかもしれない。
でも、そんな時期は過ぎてしまった。幸せになれない未来が分かりきってるのに、言葉に出来る程私は強くない。
だからこの想いは伝えない。
でも、伝わっていたらいいなと思う。
自分勝手でヘタレでごめん。
でも、君が好きだよ。
いつもありがとう。
君が幸せでありますように。いつも笑っていますように。
君の隣に居る人が私じゃなくなっても、そう思えるようになりたいね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
一緒にいれる今を大事にしてください。
ななしさん
優しい気持ちですね。私は人を好きになったことがないから羨ましいです♪
いつまでも仲良くいられることを祈ってます。
ななしさん
高1の女子です、
自分も同じこと思います、
共感です
自分も今女子と付き合ってます、
ななしさん
あー切ないなー……
私も叶わない恋だとわかっているので
尚更つらい…
でも好きでいるのはやめられない
ななしさん
<font color=#ff0000>投稿者さんからお返事きたよ</font><br>
共感のお声や優しい言葉をありがとうございます。
男女でも分からない未来を憂うより、一緒に居られる今を大事にしようと思いました。
彼女がとても好きです。
それだけでいいんだと、充分なんだと思います。
二人で過ごせる日々があまり残されていないことも知っています。でもだからこそ、そんな日々を悲しむんじゃなく彼女と笑って過ごしたい。
彼女と出会えた私は幸せ者です。
ななしさん
自分らは
最近付き合ったばかりで…
それに、
自分を好いてくれてる子がほかにもいて…
周りに打ち明けるべきか、
悩んでいます、
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください