LINEスタンプ 宛メとは?

もう死にたいです。長いこと患っていて仕事も出来ず生き甲斐もなくただ死なないために生きる日々。死にたくても簡単に死ねる方法もなく遠くに出掛ける気力もありません。

カテゴリ
長いこと患っていて仕事も出来ず生き甲斐もなくただ死なないために生きる日々。

死にたくても簡単に死ねる方法もなく遠くに出掛ける気力もありません。
練炭が一番簡単に死ねるんでしょうか。

家族からは励ましの言葉をかけられますが、それも追い詰められる気がします。

毎日生きる意味を探し死にたくなる。
それを家族に言ったら責められました。
こんなに頑張って応援してるのに と。

そう言われるのも疲れました。
何をしてても楽しくなく薬を飲んでも楽にはならない。
家にいても孤独感がどんどん増していき、生きていたくありません。

どうしたら確実に死ねるでしょうか。
名前のない小瓶
163094通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
全く同じ事を考えています。四六時中頭の中は死ぬことでいっぱいです。毎日死のうとしても身体が受け付けないのは何でなのでしょうね。覚悟が足りないのでしょうか。勇気が足りないのでしょうか。根性が足りないのでしょうか。身体の抵抗が憎らしいです。もう生きたくありません。周りに迷惑かけても死にたいよ。死ねなくて苦しい思いをもちつづけて生きるのが嫌です。この思いから解放されたいです。疲れ果てました。毎日が辛いです。
ななしさん
私も同じような状態です。
家族が優しくしてくれるのも同じです。

何も出来ない自分を責めて、死にたいと思っていましたが、こんな私でも生きていて欲しいという家族の気持ちに応える事にしました。

どんな人でも頑張っても出来ない事は出来ないんです。
誰だって出来る事しか出来ないんです。

生きているだけで、頑張ってもどうしようもない事や、頑張りたくても頑張れない時だってあります。

無理せず、出来る事だけして、今ある小さな幸せに気づいて、それを大切にしてゆっくり生きて行ってみませんか?

ななしさん
ご家族からの励ましの言葉が、追い詰められる気がして辛いですね。

こんなに頑張って応援してるのに、と言われるのも恩着せがましくて嫌ですね。


私はオバサンで更年期で、気持ちの落ち込みが酷く無気力で、主さんと同じように…何をしてても楽しくなかったりします。

毎日…生きる意味を探されていますが、生きる意味は…あってもなくてもいいと思っています。

仕事は、外で働いていなくても、家のアチコチ掃除をしたり、洗濯物を干したり、ご飯を作ったり…本当に小さな事から沢山のやることがあります。

家事をすることも、立派な仕事の1つなので、何かお手伝いをされてみては?と思います。

掃除をして…少し綺麗になるだけでも気持ちがスッキリしますし、運動になり達成感もあり、孤独感が減っていきますよ。

主さんの辛さが、減っていきますように…。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 「短編小説」涙の理由 推しの脱退を今でも引きずってる もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い はじめまして! 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた 謝罪的なやつかもしれなくもない様な小瓶((ややこしい 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me