LINEスタンプ 宛メとは?

私のクラスには天使がいる。斜め後ろの席のAちゃん。どんなにいい子か聞いてほしい。

カテゴリ
私のクラスには天使がいる。
斜め後ろの席のAちゃん。
どんなにいい子か聞いてほしい。

誰とでも仲がいい真の陽キャなんだ。
人の席を占領してキャーキャー騒ぐ偽陽キャじゃなくて。
真の陽キャだ偽の陽キャだって言ってる真の陰キャ不登校の私にも優しい。

唯一仲がいい2人以外で私に挨拶してくれるのはAちゃんだけ。
毎日遅刻でもうすぐ昼だって時に学校にくる私におはようって言ってくれる。

ペアワークでぼっちになってるときに声をかけてくれて、勉強すらできない私に色々教えてくれた。

体育のキャッチボールもペアになってる所に入れてくれて、運動もできない私が投げやすいようにポジションを移動してくれた。
投げるたびに距離が伸びてるって褒めてくれた。

THE量産型のコートを来ても可愛いねって褒めてくれて、痛々ツインテールも似合うって言ってくれるのはAちゃんだけ。

あ、あとこれは他の子から聞いた話なんだけど
昼休みに私のこと、朝弱いのに学校来てて偉いって言ってくれてたんだって。
ほんとに来るだけ来て授業中ネットサーフィンばっかしてるんだよ私。
泣きそう。

コミュ障極めた私は小声でアリガトウ…しか返せなくて申し訳ない。

あと最近彼氏に振られたらしい。
去年同じクラスだった奴。そいつも真の陽キャでお似合いだと思ってたんだけどなぁ…
こんないい子を振るなんてユルサナイ。

ってだけです。まじでいい子でしょ。
163093通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
めっちゃいい子やん…
私のクラスにもそんな子がいたらな〜
なんて良い子なんだ...
私もそんな素敵な人になりたいな。
ななしさん
挨拶してくれたり努力を褒めてくれたり、いい子ですね。

人の悪口を言う人はよく見かけますが、
人の良いところを書き込める小瓶主さんもとっても良い人です。
羨ましい
私のクラスそんないい奴いない…
いやもうほんっっっとうに良い子!!

私のクラスにもそんな子がいます。
勉強も運動もできて、優しくて、
でも近寄りがたいオーラが
ないんだよね!!

Aちゃんの話、めっちゃわかる!!

でもあれなのよね、
スクールカースト、
トップオブトップだから…
私みたいなド陰キャは近寄れない…
いつも、回りの友達が囲ってるから…

そーゆー意味ではウラヤマシイ…

そんな子を降るカレシは
サイテーです( ̄^ ̄)フンッ

きっとソイツも偽の陽キャですよ!、





急にペラペラしゃべる
&上から目線&自分の意見押し付け、
しつれいしましたぁぁぁぁ!!
ななしさん
す、すごいいい子、、、
でも、花音さんも学校行きたくないのに行ってるのすごいと思う
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
かのんちゃんさんの他の小瓶
ついに中学卒業した。受験して入学した私立の中高一貫校。毎日つらくてしんどくて、ずっと早く辞めたいと思ってた。最初の方は行けたのに、ちょっとずつ行けなくなって お母さんに伝えたかったことを伝えられた。後悔しないように生きようって話。最近当たり前の日常って明日にはなくなるかもしれないことが当たり前なんだって気付いた。 朝の準備だらだらしちゃったことへの懺悔です。あと応援してください。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 言いたくなかった 切りたい話。リスカしたい。辛い、無理すぎる。嫌だ。リスカしないと生きていけない。でも、バレたら 絶対 精神科か刃物全部取られる。 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね トラックメイクの質問と公民がむずい つかれた さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 推しの脱退を今でも引きずってる 好きな人に手紙が書けない 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ!

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me