LINEスタンプ 宛メとは?

最近はよく「死ね、いつになったら 死ぬんや」って言われて僕はもういらないみたいなことを言われます もう僕は死んだほうが

カテゴリ
僕は最近みんなからはよくおいていかれるし
どうも必要とされていないんじゃないかと
思います
この前だって僕がみんなから
いやなことをされました
僕は普通にいるだけなのに……
しかも僕がテンションを上げて
しゃべるとおもしろくないって言われて
すぐに突き放されてしまうし
たまにおもしろいことをいっても
「おまえそれどこから拾ってきた言葉や?」
って言われて僕が絶対におもしろくない奴
やって決めつけたようにしてくる
僕がテンション下げてみると
おまえほんまおもしろくないなって
言われるし僕は本当にどうすればいいか
もうわかりません
しかも最近はよく「死ね、いつになったら
死ぬんや」って言われて僕はもういらない
みたいなことを言われます
もう僕は死んだほうがいいんでしょうか……
名前のない小瓶
20146通目の宛名のないメール
小瓶を360人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
死んだら、そいつらの思うつぼ。そんなん悔しくありませんか。貴方がどうかは分かりませんが、私は悔しいな。面白い人だけが、良いんじゃないよね?真面目にちゃんとやってる人は、必ず誰かが見てて、認めてくれる。嘘をつかない、優しい人に貴方がなれば、それで良いのですよ^^遠くで応援しています^^
ななしさん
はじめまして。

ののです。


私も「お前いつになったら死んでくれんの?」ってよく言われます。

でも、へんな話、私はその事について悩んだことはありません。

いつもてきとーに流すか、「うーん。あと70年くらい?」って言ってます。

本気で悩むあなたからすれば、私のこのメールは意味が分からないと思うし正直ウザいかもしれません。

でも、そんなくだらないことばかり言う人のために悩んで悩んで。

一日の何分かをその人たちのために使っちゃうことになるんだよ?

それって、相手の思うつぼだし、なんか嫌じゃない?

ごめんね、ポジティブすぎてウザいでしょ?(笑)

長々ぐだぐたすみませんでした。
ななしさん
死んでもいい人間なんていると思う?


あなたは生まれてきたんでしょ?
生まれる意味があるから
生まれきたの


辛いと思うけど生きて
ななしさん
どうして、そのくらいで
死という結論に至ってしまうんですか?

どうして、あなたは何も悪くないのに
たかだか数年の付き合いの
赤の他人に文句を言われたくらいで、
あなたが命を
捨てなければならないんですか?

そんなの、絶対おかしいです。

あなたのことを大して知りもしない人間が、
あなたの生き死にについて
どうこう言っていいわけないんです。

あなただって、そんな人たちに
わざわざ絡むのがいけないんですよ。

その人たち以外にも、
あなたの周りには
たくさん人がいるでしょう。

なぜ自分に文句しか言わない人間と
関わらなければならないんですか?

なにか理由でもあるんですか?

……とりあえず、

そんな他人に文句しかいえないような
人間の言葉で、
死のうなんて思わないでください。

馬鹿馬鹿しいと思ってください。


らるむ
ななしさん
一緒にいる方々とは価値観が違うのも一つだと思います。
そういうふうにいじられキャラとして成り立っていける人なら別ですが、大抵の人はそんなことを言われれば悲しくなると思います。あぁ、自分は期待をされてない。
自分て必要じゃないのかなって
あたしも思ったことがあります。
何度も泣きたくなりました。
いてもいなくても一緒なんじゃ?なんて思ったりも

違うんですよ。期待をしてくれる人はいます。
大事にしてくれる人はいます。
これからかもしれないし、いるのに気づいてないだけかもしれません。
死ぬ必要はどこにもありません。
とことん自分を出していってください。
周りの目や意見に惑わされずに
自分がこうありたいと思う自分でいてください。

その人がたといて居心地が悪いのならすぐにそのグループからさるべきです。
もっとあなたを理解してくれる人はいるはずです。
生きることに意味があるとあたしは思います。
頑張ってください。応援してます。 すぎ
ななしさん
お前が見本見せてくれたら死んだるわ なんて返したらきっと盛大に白けるでしょうね。でもやっぱりぼくなら言い返したい衝動に駆られますね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 長い間ネット上で誹謗中傷の温床となって来た数々の場が、今やネット世論発信の場として取り上げられるのが、気持ち悪いし、受け入れられない 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 4月は死にたい季節 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 死にたい 一緒に? 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 前に大切な人を傷つけてしまった話 きっとあれが初恋だった。 ② 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me