LINEスタンプ 宛メとは?

突然涙出ちゃった。ご飯食べてたら突然涙出てきて泣き叫んでた?嫌なことがあったわけじゃないのに!!

カテゴリ
ご飯食べてたら突然涙出てきて泣き叫んでた?
嫌なことがあったわけじゃないのに!!
ここから飛び降りてもODしても今の自分じゃ死ねないことは分かっているのに、ベランダに吸い込まれる感じ?あのドアがとっても魅力に感じて?でびっくりした!疲れてんのかなあ!笑
毎日退屈だし、受験でほぼ引きこもりだし、感情起伏がえぐいし、寝つき悪いし浅いのに14時間くらい平気で寝るし、こんな頑張ってんのに人生ゴミみたいでやになるね!!!!!あー!死にたいね!!!!
病院行って薬もらったら良くなるのかな!まあ病院に行くまでの行動がキツいんすけど!
朝からゴミみたいな思考して、ネガティブなわたしよりも今日も誰かに幸あれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
163051通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
わがまま。もうつかれたよ。なんで、無理しているときの私の方が好きって言うの?私は無理して笑顔を作っていないと愛してもらえないの? わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく もう、ぜんぶおわらせてもいいよね? みゃあ 僕の本心はどこにあるのだろう 先生、夢に来てくれてありがとう 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの つら 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 標語 5

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me