LINEスタンプ 宛メとは?

誰かの支えになりたい。本日2月8日からこの「宛名のないメール」をはじめました。どうかよろしくお願いします。

カテゴリ
これを読んでくださってありがとうございます。私は東雲ゆあ(偽名)です!本日2月8日からこの「宛名のないメール」をはじめました。きっかけは家族や友達とうまくいかなくてそれがストレスになってきたからです。このサイトは少し前から知っていましたが「こんな私でも流していいのかな?」と思っていました。ですが、他の方のメールを読んでいるととても温かい気持ちになれて私も誰かの心の拠り所になるような手紙を出そうと思い、書きはじめました。

私は人と関わるのが本当に苦手でいつも気を遣ってしまい勝手に気疲れしてしまいます。ですがここは優しいコメントで溢れていて私もそんな人になりたいなと思えました。

ストレスを溜め込みやすく依存気質なのでみなさんを困らせてしまうかもしれませんがどうかよろしくお願いします。

PS:あなたからのコメントが私の心の支えになります。そしてコメントしてくださった方は勝手ながらフォローさせてもらいます。
163025通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
東雲ゆあ
(小瓶主)
永遠ちゃん初めまして!
この宛メ本名ダメみたいなこと書いてあったから偽名なんだ〜
永遠ちゃんの名前も透明感あっていいね!私もフォロー返ししたよ〜
これからいっぱいお話ししようね〜
あ、東雲ゆあって名前偽名なんだ。
めっちゃきれいな名前!ネーミングセンスありすぎでしょ!
すごっ。尊敬する。
名前きれーだなーって思ってフォローしたよ!
これからよろしくね!
東雲ゆあ
(小瓶主)
なーゆあ。ちゃん
私が心の支えになれてるならとっても嬉しい!私も頑張るからなーゆあ。ちゃんも頑張れ!フォロー失礼します〜
偽名でも同じ名前の人が悩みを聞く立場にいるこのメッセージを見ただけで頑張ろうと思うことができましたありがとう
東雲ゆあ
(小瓶主)
朝さんお返事ありがとうございます!私も反応が遅くなることがありますがぜひ仲良くしましょう!
はじめまして!
朝です。
最近不安定だけどよろしくね〜
東雲ゆあ
(小瓶主)
紅葉 momijiさん
コメントありがとうございます!同い年ですね!これからよろしくお願いします。フォロー失礼します〜

√(旧:Rayさん
はじめまして!コメントありがとうございます!これからよろしくお願いします。フォロー失礼します〜
もみじって言います。
よろしくお願いします!
中2です!
東雲ゆあ
(小瓶主)
ゆうあさん
コメントありがとうございます!同じ理由だったんですね〜私も嬉しいです。フォロー失礼します〜

紬(つむぎ)さん
コメントありがとうございます!紬さんのコメントを読んでいると今回小瓶を流してみてよかったなと思えました。
フォロー失礼します〜

Mちゃんさん
コメントありがとうございます!仲間を見つけることができて嬉しいです。私もタメ大歓迎です!いつかまた小瓶を流そうと思います。フォロー失礼します〜

未來♪Mikuさん
コメントありがとうございます!同じような人と出会えてとてもいれしいです。これからよろしくお願いします。フォロー失礼します〜
初めまして!
これからよろしくお願いします。
はじめまして。
私も最初は同じこと思ってアカウント作ってませんでした。
そのことで親近感感じたのでお返事させていただきました。
これからよろしくお願いします。
はじめまして 
Mです。
私も人と関わるのが苦手で気疲れしてしまいます。仲間がいてほっとしました^^
東雲ゆあさんもよかったらまた小瓶流してみてください。
タメ口でもいいですか?
小瓶を流してくださって、ありがとうございます!こんにちは、紬です!
貴方の誰かの心の支えになりたいというお気持ち、とても素敵だと思います!
私は、宛メを初めた頃はそんなふうに支えになれたらなんて思っていたのですが、今や私のアホを晒す場(?)になってしまっています…笑(モンスター飲んで頭おかしくなったとか、障害の発作が起きたとか、そういうどうでもいい話)だからこそ、貴方の優しい気持ちが綴られているこの小瓶を読んで、久しぶりにすごくあたたかい気持ちになりました。
ここは、私は勝手にしんどいことがあったら相談してみんなで支え合う場所だと思ってるので、貴方も、何かあれば宛メイトに相談してくださったらと思います。
初めましてこんにちは〜
お名前似ていたりわたしも同じ気持ちで始めたので親近感あります!フォロー失礼します〜
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
東雲ゆあさんの他の小瓶
友達と比べないで ただいまみんな。また戻ってきちゃった。 久しぶり。みんなに伝えたいことを報告します。

「宛メをはじめた」カテゴリの他の小瓶

宛メをはじめてみます。 みなさんはじめしてっ!最近宛てメを始めました。よければお友達になってくださる方いますか? はじめまして、小瓶の涙です。宛メをはじめました。最初って、、何書けば良いんだろう、、。とりあえず、自己紹介とかをします! 宛メはじめました。初めまして。響冥(きょうめい)といいます。 いつも読むだけだったけど初めて登録して、ログインして、勇気をだして流してみます。こんな僕の文でも誰かが読んでくれると信じて。 宛メの皆様、はじめまして!初めて小瓶を流します。石のすきまと申します。自己紹介の小瓶です。56000通目ぐらい はじめまして。これから日々何か感じたことを小瓶に流したいと思います。ただの日記だったり疑問だったり大切だと思う つい先程、偶然このサイトを見つけました。こういったコンセプトのサイト、素敵だなと思いました。これからお世話に 今までは日記を書いてたけど宛メも始めてみました。死にたい。ずっと昔から思ってきた。多分小5くらいからかな

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me