LINEスタンプ 宛メとは?

ありがとう、僕は救われました。もうね、宛メに来て数ヶ月も経ってないわけなんだけども宛メの方達の優しさが身にしみたわけ。でもねごめんね。僕はもう自分が嫌なんだ。

カテゴリ
もうね、宛メに来て数ヶ月も経ってないわけなんだけども宛メの方達の優しさが身にしみたわけ。
でもねごめんね。僕はもう自分が嫌なんだ。
お父さんお母さん、僕親孝行なんてできない子で
ごめんね。迷惑かけてごめんね。
お兄ちゃん、僕お兄ちゃんに会いたいよ。
お話聞いてギュッってして欲しい。お兄ちゃん...


みんなみんな僕に良くしてくれて、でもその分
劣等感に包まれて、担任の先生にも迷惑かけて
あれ、どうしてだろう。僕十分恵まれてるよね?
なんでこんなに悲しいんだろう。
もう嫌だな。いつも明るい自分で振舞って
疲れちゃったな。でも僕なんか死ぬ勇気なんて
出ないんだよ。リスカも怖くてできない。
だからしてる人って相当な勇気を持ってるよね
僕は弱いなぁ...みんなありがとう。
162939通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
僕、慰めになってますか、?

でも、励みになってるなら結果オーライですね(*´∀`*)

でも、本当に僕、救われてますよ、、!

あ、、全く話変わるのですが、いつもお返事にかわいい絵文字がついてて可愛いなーって思ってます!


これからもよろしくです(=^・・^=)

(上の絵文字は僕のお気に入りのやつです、笑)
華の化身
(小瓶主)
ななしさんへ

そうですね....それで慣れてきてしまっている部分もあるので....少しずつ、自分の素を出せたらと思います。


恋音さんへ

ふふ、恋音さんはいつもそんな風に慰めて下さいますよね...?
ありがとうございます...実は恋音さんの
慰めが励みになってたり....
いつもありがとうございます?
明るく振る舞わなくていいですよ、
せめて、宛メにいるときだけでも、。
でも、難しいですよね、。僕も同じですし、、。


華の化身さんが望む言葉ではないかもしれないけど、僕は大好きですよ。

僕、辛いことがあって、宛メに来て、宛メにきてもなかなか自分をさらけ出すことは出来なくて、同仕様もなく辛いなって思ったときに、華の化身さんの小瓶を見ると、心が本当に救われるんです、。

自分のこと嫌って思うかもしれない。でも、僕みたいに華の化身さんの小瓶で救われてる人はたくさんいるはずです。

不器用だから、うまく伝えられないかもしれないけど、どんな華の化身さんでも好きですよってことです、!

あ、また長文になってしまいました(笑、)
ななしさん
ねぇ、そんなにつらくて死を意識するなら。

無理に明るするのやめてみたら??

迷惑をかけるのが気になるなら、迷惑をかけない範囲で好きにしてみれば?

君なら、自分が一番疲れない振る舞いをしても、誰にも迷惑なんかかけることはないでしょう。

自分の中の律する気持ちが許すの中で一番息のしやすい振る舞いをしてみたらどうだい??
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
華の化身さんの他の小瓶
僕、鬱病って言われちゃった。病院行ってないのにね。友達に言われたんだ。鬱、、、なのかなぁ... 先生には心療内科オススメされた。 友達の為にしてあげれることってなんでしょう...?僕にはメンタルよわよわの可愛いお友達が1人います。その子はちょっとした事で深く心を痛めてしまうような子です。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 3月15日 幸せ日記 私というゴミ。私はただのゴミ。くずだ。何もできない。いるだけ無駄。マジくずだね。早く消えればいいのにね aiイラストについてどう思いますか? 当たり前のような幸せ 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 新学期だー、皆さんの推しって何ですか? 天気。休職している時は、晴れの日が嫌いでした。普通に働けている人達が気持ち良さげにしているのにイライラしたからです 僕の現在位置と真乃の交換ノート(僕の現在位置以外閲覧禁止!) すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 疲れた。死にたい。助けて。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me