LINEスタンプ 宛メとは?

結局男は顔、顔、顔、全部顔!はいはいそうですかじゃあ私の顔以外の好きなとこは無いんですね んなに好きだと言われても

カテゴリ
結局顔が良ければなんでもいいんでしょう?



『幸せとは何でございましょう? 私にはもうわからないわ
この美貌が邪魔をして 私の心を誰も見てくれない
幸せとは何でございましょう 私にはもうわからないの
どなたかどうか助けてくださいませんか お願い』

(ミドリカワ書房さんの「心」より抜粋)

整形した女の子の曲ですが、私は昔からそんな扱い
嫌みじゃないの、本当に


結局男は顔、顔、顔、全部顔!はいはいそうですかじゃあ私の顔以外の好きなとこは無いんですね

んなに好きだと言われても虚しい
だってあなたは私の心を見てないから
友達も一方的に顔だけを褒める
ああそれ以外に私何にもないのかな


幸せとは何でございましょう?
名前のない小瓶
20123通目の宛名のないメール
小瓶を492人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
なにもないよりいいと思うけど?

顔がいいなら顔みてもらえるけど、ブスはそれだけで中身さえ見てもらえないよ。

顔がよければ、それだけで得な人生なんだから、なにが不満?と私は思う。
ななしさん
心まで見てほしいのなら、
あなたも相手の心を
ちゃんと見なければならないのでは
ないのかと少し思います。

あなたのような考えの人は
たくさんいますよね。

“どうせ男性は女性の顔にしか興味ない”

って。

では、女性のすべての人間が、
男性を心までちゃんと見ているでしょうか。


それに、顔をみてくれるなら、
それはそれでいいではないかと
私は思います。

顔しか見てくれないと歎いている人は、
顔にしか魅力がないんでしょう。

心に、魅力がないんでしょう。

心を磨こうと努力もしていないのでしょう。

でも、顔に魅力があるだけ
マシだとは思いませんか?


勝手なことを言い続けてしまって
ごめんなさい。


らるむ
ななしさん
私は逆に美に憧れてますよ。

他は大体持ってる。でも、美貌だけはどんなに頑張っても手に入らない。


あなたは美しいようですね。
そして、その美に幸せを邪魔されてる。
だけど、あなたは美しいが故にその美しさの虚しさも知ってる。
私には一生分かり得ないこと。

世の中は顔だけじゃないと分かってる美しいあなたは、最高の女性ではありませんか。

どうか持って生まれたあなたの武器をけなさいであげて下さい。

そうして、あなたの本質を見抜いてくれる人を一生をかけて捜したらいい。
そういう人に出会えた時、あなたは幸せになれるでしょう。
ななしさん
オードリーヘップバーンでしたっけ?
昔ここの宛目でいってました。
美しければそれに見合った心になりなさい。
顔が醜ければ教養をつけなさいと。
確かに顔が好きになったから付き合いたいってあると思います。
私も皆イケメンと美人好きですよ。
見てて癒されます。
美しいことって惹かれるじゃないですか。
でももし心を見て欲しいならだて眼鏡とかどうですかね?
可愛いければ、可愛いで大変ですよね。
私は昔、今も地元では問題児で、きもいとか言われてたし、女なのにハゲって呼ばれてたりしました。
でも可愛いかったらそんな風に言われないんじゃないかなって思うんです。
私は親から神様が愛する人ほど美人って聞きました。だから、あなたは神様に愛されてるんじゃないでしょうか?
心を表したいのであったら、きっと何かで表現してみてはいかがでしょうか?
書道にイラスト、インターネット、かうんせらーやコールセンター、色んな場があると思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 私と君の嘘 リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに 地球は窮屈なのではないだろうか 拝啓、1年前の私へ。 仕事の失敗 親 はじめまして! 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 狩野英孝さん、おめでとうございます! 会食恐怖症 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 先生へ(2024-04-23) 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me