LINEスタンプ 宛メとは?

楽しいけど死にたい。中学生です。学校はとても楽しいです。でも、前みたいに死にたくなっちゃうのかもって考えると怖くなります。

カテゴリ
中学生です

学校はとても楽しいです。

でも、前みたいに死にたくなっちゃうのかもって考えると怖くなります。

前、と言ってもほんの一ヶ月前の話ですが人間関係が拗れて鬱っぽくなっていました。

トラウマになって周りが怖くて仕方がなかったです。

学校に拗れた原因の人がいます。

会うたびに凄く怖いです。

もし、また死にたくなったらどうしようってずっと考えています。

高校行ってももしかしたらまたこうなるのかもしれない。、

だったらそんな経験する前に死んだほうがマシだ。っていう考えに陥ってしまいました。

もう傷つきたくないし、怖がりたくない。

何も考えずにここから消えちゃいたいです。

伝えたいことまとまらなくてすみません。
私は前向きに戻れるのでしょうか、
162879通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
後ろは見ない!!
前だけ見て

過去はどう頑張っても変えられないの
でも未来は変えれる

高校生になったら新しい自分に変わるんだよ
これから結婚と親孝行・・・

どんだけしなきゃいけんことあるんだっ

もし友達に嫌なことをされてもやり返しちゃいけない
だってそいつとおんなじになるくない?

私はそんなのやだな

まっすぐ思いを伝えないとなんも変わってくれない
もっときらわれたとしても

コミュニケーションの練習だと思って
偽の友達と離れてよかったって思って

ほんとの友達なら
友達の嫌がることはしないし受け止めて
ごめんごめんね 辛かったよねってなる

ホントの友達がすくなくたっていい
ゆーて私6人しかおらんもん笑

こんな言葉でもあなたの心の支えに
なりますように
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
なるとチャンさんの他の小瓶
これからの事。これから高校生…。楽しい事ばかりだってみんな言うよ。一番楽しい時期だって!楽しむべきって。私、ちゃんとやれるかな。また落ち込んで這い上がれなくなるのかな。 最悪な思い出の断捨離 毎日多分元気に生きている。私は4月から高校生の15歳です。上手く理由は説明できないけど、毎日息苦しく感じています
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 今日は面接行ってきたよ。20年振りでドキドキ…ある程度練習はしたけどしどろもどろ…まあ1回目で採用されるとは思ってないけど、一歩踏み出せて良かった。 嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 どうしようかな 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me