LINEスタンプ 宛メとは?

ごめんなさい、フォロワーさんが見れなくなっちゃいます、フォローしてくれた人は、何か書き込んでくれると嬉しいです!

カテゴリ
ほんとごめん!!

設定でミスって2000年生まれにしちゃって
今はサポーターの無料1ヶ月体験してるんだけど、そろそろ終わっちゃうから、フォロワーさんが見れなくなっちゃうの…

だから、フォローしてくれた人はここでも他の小瓶でもいいから、なにかお返事くれるとありがたいです!!

後、サブ垢を作ろうと思って!
そっちはちゃんとした
年齢にします(`;ω;´)

だから、そっちもフォローしてほしい!
色々ごめんね…
あ!ちゃんと小瓶流すルールは守ります!

多分これから作る方が本垢っぽくなるかも…
でも、こっちでもお返事したりするね!

サブ垢の名前募集中です!
なにかいいのあったら教えて下さい!
もしなかったら、紫苑(しおん)か、
珠羅(しゅら)とかにしようと思ってるっ!

みんなごめんね…
大好きだよっ!
じゃあ、またね
162810通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
もふもふわんわん
(小瓶主)
みんなお返事ありがとう!
たくさんきてて嬉しい( ;∀;)
1人1人に返せなくてごめんね…
サブ垢の名前の案、みんな考えてくれてありがとう!!

今日小瓶流すね~!
サブ垢の名前決めとくねっ!

ありがとうm(_ _)m
みんな大好きっ!
ふぉろしてる!

2000年…w
僕より7個も年上やん!w

サブ垢の名前も「もふもふわんわん」がいいなぁ…。

でもそれだと、この垢と区別がつかなくなるから、
「もふもふわんわん²」とか…?
この文字名前に付けれるかな…。

それ以外だったら、
「もこもこわんわん」とか、
「ふわふわわんわん」とか?

僕ネーミングセンス無いんだ…ごめんよ。

もふちゃんが付けたい名前でいいよ~!
奏良です!

あー、たまにあるやつね。
管理人さん、SQLとかデータベース系いじってくれないだろうし、自分だったら図々しくなりそうでお問合せすらできないわ。

まぁ、しゃあないね。フォロー中だぜよ。
ななしさん
2000年、w
了解。
え~、そのまま、もふもふわんわんがいいなぁ
わかりやすいし、けっこう好き
でもサブとして使うのかぁ
僕はネーミングセンスないからやめとくね
ふぉろしてる~!

サブ垢の名前案

さらさらにゃんにゃん

ごめんなさいふざけました
名前つけるの苦手なんです(´;ω;`)
フォローしたよ〜
フォローしてます!
サブ垢のニックネームは、
「ふわふわわんわん」
「もこもこわんわん」
「ふかふかわんわん」
「むくむくわんわん」
などはいかがでしょうか?(*´ω`*)
りょーかい!!
フォローしてるよ(^_−)−☆

サブ垢の名前か…
んー、白藍とかどう?
読み方はしらあいで、
藍染の中で最も薄い色で、
黄みを含んだ淡い水色の事だよ!
めっちゃ綺麗で僕が好きな色!

サブ垢でもよろしくね〜!
おっけー!
これからもよろしく!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
もふもふわんわんさんの他の小瓶
久しぶりに、こっちでも小瓶流すわ…何かこっち全然使ってなくて、ごめん(´;ω;`)あ、特に内容はないです… サブ垢の名前についてです!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw 小説「大切なもの」#1茜の過去 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 5年前の私へ 臭い足。野球部のマネージャーしています。部員の足が臭いとなんか幸せになる。みんな頑張って練習したんだなって 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me