最近、一日中ずっとあくびしてるな、眠いって思ったけどそこまで気にしてなかった。
でも、今日横になったら急に涙が出てきて、よくよく考えてみたら、また睡眠障害の症状が出てきてたんだなって思った。なんでもっと早くに気づかなかったんだろ。
日中眠いんだったら睡眠の質が浅いとか寝れてないとか普通考えるはずなのに、全然頭になかった。
夜全然寝れないし、寝れたとしても絶対に2回以上は寝てる途中で目を覚ますし、。
寝れてなかったせいで気分も最悪。友達にもなんか静かすぎて怒ってる?と言われてしまった。うつ病が再発してたらどうしよう。もう前と同じにはなりたくない。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
早めに病院に行って受診しましょう。
症状が軽いうちの方が悪化しにくく、治りやすいと思いますよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください