LINEスタンプ 宛メとは?

好きな人がいます 夏休みに入ってから全然会えません だから彼の家の近くの本屋さんによく行って 会える確率をあげています

カテゴリ
相談です


好きな人がいます

夏休みに入ってから

全然会えません


だから彼の家の近くの
本屋さんによく行って


会える確率をあげています


そしたら友達が


ストーカーじゃん



って言いました



これってストーカーですか??


ストーカー行為でしてる訳ではありません



皆さんがストーカー行為だと言うのなら止めます。
名前のない小瓶
20098通目の宛名のないメール
小瓶を498人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
それはストーカーでは無いと思いますよ(^^)

私が思うストーカーというのは
相手に付きまとうことで、恐怖心等を与えるものだと思っているので

あなたの行為は"積極的"で済まされる話でしょう

しかし好きな気持ちが膨らみすぎてエスカレートしないように程々に

一途な想いはとても素敵だと思いますよ(*^^*)

ぜひ大事にしてあげてくださいね(^^)v

陰ながら応援しております♪

モナン
ななしさん
こんばんは。
なんか、かわいいですね・・?

夏休みもまだまだあるので、どこぞで会えるといいですね。

私は、ストーカーという言葉が認知&普及するようになってから、
片思いの子が、好きな子をちょっと待ち伏せしてみることまで、
見境いなく、なんでもかんでも
安易に、ストーカーっていう人が多いな~と
ここ、宛メの小瓶でもいくつか読みながら思うことが多いです。

「相手が嫌がるのに」独りよがりで付け回すやつが、
私はストーカーだと思うのですが・・
あまりに理解していなさすぎる言葉は、安易に使うな!と
思います。
(もちろん間違えたら、訂正、でいいと思うけどね。これは私もお互い様)

まいたん
ななしさん
ストーカーじゃないと思う。
ストーカーって確実に来ることがわかってて(タイミング含め)待ち伏せすることじゃないかな。
例えば家の前とか。
本屋さんなら不特定多数の人が利用するわけだし、そこで偶然を装って会えたからってストーカーにはならないと思う。

もしこれがストーカーになるなら…私なんて学生の頃かなりやったけどなぁ。
今みたいに携帯なんてなかったし個人間で連絡の取りようがなかった時代だったからね。
ななしさん
ストーカーじゃないと思います
ななしさん
好きな子に会えるといいね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 楽しい事やってたら前向きになれるって? あなたを愛することで自分が変われる気がした 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。 もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない まだ頑張れるよ!とか励まさないで 東大阪に住んでいます。私は暴力を振るわされ苦しいです 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me