LINEスタンプ 宛メとは?

なんであの子ばっかり 私には好きな人がいました。Aちゃんに相談したら私に任せてそういったなのになのにAちゃんとアイツが

カテゴリ
なんであの子ばっかり



私には
好きな人がいました。

Aちゃんに相談したら

私に任せて

そういった


なのになのに

Aちゃんとアイツが

腕組んで
歩いてた


ルルってあんたのこと好きなんだってあり得ないよね~ww


二人で笑ってた。

5年間の片想いが
崩れた気がした。


なんでAちゃんに
相談したんだろう。


後悔しかない。
名前のない小瓶
20088通目の宛名のないメール
小瓶を505人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
Aちゃんを見返してやれ!!
ななしさん
後悔すんならしねェように見返してやりゃいーじゃん

その好きな人にいいところ一杯みせて。
ていうかその相談相手性格ブスだな。
ありえねーw
そういう奴のことを性格ブスって言うんだよ
自分が可愛いって思ってる奴より
影で愛されようと頑張ってる奴の方がいい女だよ
だいたいな、その女は多分
嫉妬深くて、頭のイカれた、最悪の陰険女だな
俺だったらフってるわ。
てか殴ってやる。
分かるように。
あんま深く考えるな
お前がいいようにしれっと同じ事やりゃ良い。
さぞかし悔しがる事だろーよ。
ななしさん
その後悔分かる気がします。

私も少し似たような経験があるんで????
その衝撃が結構キツくてジワジワ精神にきます。
生殺しにされてるみたいな…。

今では、疑心暗鬼になっているせいか他人と関わることがとても恐ろしく感じます。
それでもやっていかなくてはなりませんよね( ; ; )

私に言われても嬉しくないかもしれませんが、
お互いにまだ頑張ってみませんか??
ななしさん
Aちゃん最低、
ななしさん
最低だね、Aちゃん!!
裏切り行為だよ!!
そしてあなたのこと聞いて一緒になって笑ってた彼もまた人の傷みがわからない、Aちゃんと同レベルの男なんだよ。
まぁ、付き合ってる時点で同じレベルだったってことになるんだけど。
もし両想いになってたとしてもあなたとは合わなかったと思うよ。

Aちゃんとは今まで通り友達でいるの?
私なら絶対友達辞めるけどなぁ。

これを教訓に人を見る目をシビアにしてよーく見極めて、うんと素敵な彼氏と友達探そう!!
ななしさん
ひどいね、人って怖いね。もうその子には何も言わない方がいいよ。
本当にあなたのことを大切に思ってくれる友達ができるといいね。
そして、彼以上の人にも出会えるといいね。
つらいけど、悪いのはあなたじゃないよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
闇に抱かれて、彷徨う先は薄靄のよう。何にも知らない、知らせない未来なんて、要らない。私の帰る場所はない。 どうしたたらいいんですか ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 東大阪に住んでいます。私は暴力を振るわされ苦しいです 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 感情がわからなくなった。 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう もう嫌だよ。死にたくて、死にたくて。 同級生に子供扱いされた 家にてんとう虫が毎日来てる…… 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me