LINEスタンプ 宛メとは?

ボカロp・orangesterについて

カテゴリ
先程、オレンジスターの方が好きな方の小瓶を拾った。オレンジスターの曲は中学生の時によく聞いていた。懐かしいなあ、と思って、Apple Musicでアルバム「未完成エイトビーツ」を聞いている。夏の始まりのような爽やかさ、夏の終わりのような寂しさ、.,.いろんな角度から夏を感じられるところが好きだったし、いまでもそう思う。
中学生当時とは違った感覚もある。昔はやっぱりニコニコでも再生が回っている「アスノヨゾラ哨戒班」「イヤホンと蝉時雨」とかが好きだったけど、今聞いて一番素敵だなと思うのは「花と記憶」。アコースティックギターとピアノの優しい響きが癒される。年を経ると嗜好は変わりますね。激しい曲よりも、この曲のようなフォーキーで暖かい曲ばかり聴くようになりました。

みなさんは、orangestar好きですか。好きな曲があれば教えてください。
また、おすすめのフォークソングもぜひ。
あまりボカロのフォークソングを知らないので、それも詳しい方いたら教えてください。
162550通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ちょっと?というかかなり?返信遅れました。
やっぱりsurgesスペル間違ってましたーすいません(;´∀`)
フォローありがとうございます!フォロバしときました!
蒼葉さん
お返事ありがとう。
教えてくれた曲、聞いたことなかったからきいてみたんだけど
surgesって曲聞いたことあった!
これYouTube shortsとかTikTokとかでよく流れてますよね。いつのまにか、orangesterさんいまの時代の波に乗って活躍してらしたんだ...!感動。

回る空うさぎは、ピアノの音がやさしくも綺麗で素敵ですね、僕の好きなタイプの曲です。

orangesterさん好きの同士として、フォローさせてもらいます。
よろしくお願いします^^
ななしさん
私もorangestarさん好きです!
特に
・serges(間違ってるかな?)
・ヘンスフォース
・まわる空うさぎ
でもやっぱ全部かな、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
本好き学生•さとる^_^さんの他の小瓶
大学の課題がやりたくないー! 最近寒くて動けないね、、、みなさんも家の中にいる時間が長くなったと思いますが、寒さをどうしのいでいますか。家の中で何をしていますか。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つかれた 後輩が頼ってくれるのが嬉しい。ついてきてくれるのが嬉しい。厳しいことばかり言ってきたけど、それでもついてきてくれるのが嬉しい 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! 辛い。生きづらいね 。期待されて答えて 、また求められて ... 苦しいよ 。もう生きたくないなんて 身勝手かな ? お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 今年の4月から新しい部所へ異動になりました。私の係は6人が配置されています。今回はまず6人の内3人が転出しました。それに加えて1人が部所内の係異動をしました。 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 姉を殺したい 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me