宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

しまむらの方程式

カテゴリ
こんちわ~(^^)

自分は4月から新社会人となりやる事がたくさん有って未読の宛メが200通に迫る勢いのしまむらです(^-^;

というわけでまとめて読み返してるわけですが少し暗めの内容が増えた気がします(((・・;)

そういうときはしまむらの方程式ですφ(..)

最近は社会や将来が暗いと思います。そうなると自然に心も暗くなってしまいます(・・;)

なので心を前向きに、明るくしましょう(^^)

そうすると自然に周囲も明るくなってきます

皆様そして宛メの更なる発展を祈念して、


しまむら
名前のない小瓶
3816通目の宛名のないメール
小瓶を341人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
明るい投稿があってもいいじゃない。
2通目のお返事
それができないから宛メに投稿するんじゃ…?
1通目のお返事
ほんとですね。
社会も暗い事ばかり。
せめて上を向いて歩こうと思うけど、
どーにもこーにも
人生の重荷がずっしりと。

てか、今時季は新学年・新社会人・新学校
新しい事ばかりで、特にストレスの多い時季なのですよね。
上を向け!!と尻をつつくのではなく、
一緒に下を向いて、お金が落ちてないか、何か良い物が落ちていないか、私は一緒に探してあげたいです。
それが宛メだと思っています。(^-^)..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ネットリテラシーには、気をつけよう!!友達のTwitterの裏垢を見つけてしまった。いやオタクイベントのポスター的な画像をリア垢で出しちゃあダメでしょ〜!! 書いて発散したかっただけの文章です。私は4月に高3になった女子高生です。【1年生の時】私は、Aちゃんが友達をランク付けしていると知り、激怒します 母親むり。妹贔屓の母親、何年も話してないくせに外面を気にする小心者なので、袴の着付けについてきた。卒業おめでとうとか似合ってるよとか一切そういう言葉はない 人の話聞いてんだか聞いてないんだか、的外れなことばっかり返してくる。うざい。話聞くフリだけしといて自分は優しいんですよアピール? 同級生への学歴コンプレックス。私はメンタルが強くなく、受験勉強のスタートが遅れたのもあり精神がとても不安定でした。当時はあまりにも不安で辛すぎて 息がしづらい。胸がさわさわする。深呼吸。大丈夫。大丈夫。状況が少しだけよくなって、表面上穏やかに過ごせるようになったから、余計なこと考えるようになっちゃったのかな LINEのタイムラインをTwitter代わりにされるのが嫌いなんだが、何で嫌いなのかよくわからない。何でか心がざわざわする。Twitterでやれと思う 20年経ったあなたへ。本当にお久しぶりです。あれから、かれこれ20年経ってしまいましたね。ほんと、あっという間です。今、どうしてますか? 泣いてる自分もいやだし甘えようとする自分も嫌。その二つで戦った結果わけわからん感情になる。自分が恥ずかしくて情けないことはわかるのに、それ以外にどうすればいいのか 地球で生きるのやめたい。殺生のない世界に行きたい。欲のない世界に行きたい。負の感情に支配されたくない。食べないと死ぬ体なんかいらない 「死にたいわけではないけど生きていくのがしんどい」昨年の8月に息子が言った言葉。自分が今まで流した小瓶を読み返して、ああ、そういう事言ってたなと まだ、ここがあってありがとう。進化してる。自分がこの世界にいる悲しみは消えないけれど、少しだけ、軽くなる。この場所は、大切。キラキラ人生の必要はない 夫の秘密に疲れた。今朝早く夫は起きた。木曜日の5時位だったかな、眠れなかったのでその時間に私は寝たのだが、7時頃又目が覚めた 自尊心とは。ほんとに周りの人間がみんな自分を否定的な目で見てくるような感じでとても怖い。信用できない自分にまた病んでしまうけど 生きるのが辛い。幼少期から正義感が強い子だったと、母が言っていました。自分でもそうだなって思います。だから一年以上、鬱で仕事をせずに家にいる自分が堪らなく許せない

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me