LINEスタンプ 宛メとは?

先生によく話しかけられるタイプの人っているよね。

カテゴリ
こんにちは、Selenです。
最近とある先生によく話しかけらていたのですが。
この先生を、便宜上『保体先生』と表記しますね。
「保体先生は担任やない(学年主任&保体担当)し…なんでやろ?」と思ってたんです。
その謎が解明されました。(?)
僕の進学先の高校の卒業生でした、ハハハ…
そりゃ話しかけやすいだろーな、後輩だし‼‼
嫌だぁー絶対目ぇ付けられたじゃん…
持久走の件で保体先生をぶっ飛ばせなくなったので、宛メで零させていただきました。
162313通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あ〜、なんかよく関わるってわけじゃない先生に話しかけられると不思議に思っちゃうよね〜‼︎
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Selenさんの他の小瓶
中学では陽キャ寄りだったのに、高校ではボッチ飯な僕の近況報告。 なんで一人称を「僕」にしているのか。性別違和とかでは無いの。 最近恋愛系の小瓶ばっかでごめんね。告白のお返事もらったよ。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
勇気を出したのに 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々 やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 生きるのが辛い人死にたい人へ 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? 親と喧嘩しました。 結局自分が悪いのに みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me