LINEスタンプ 宛メとは?

辛い。自分でも良くわからないけど辛い…。

カテゴリ
自分でも良くわからないけど辛い…

母と弟二人と外で遊んだ
母とは朝から一緒にバトミントンしたいって
言って午後から遊ぶことになった

遊んでから少しして、弟が友達と家の前で遊ぶことになって
母は弟もお母さんがいたら遊び辛いでしょ?
って帰ることになった

約束してたのに…弟が他で遊べばいいと思ってしまうのは
我がままでしょうか?

歳が上だから我慢しなきゃいけないんでしょうか?

1回泣くとしばらく涙が止まらない
今まで辛かった思いが溢れて余計辛くなってくる

推しの不祥事、推しの活動休止、部活に学校…
もう嫌だ…辛いでも言葉にできない

高校も行きたくない、中学校…知らない後輩だらけ
先輩も頼れない…

知り合いが居ても居なくても高校に行きたくない
居ないのは、頼れる人がいなくなっちゃうし
居たら居たで気まずい…

あ゙ぁ〜死ねないかな
そしたら高校に行かない理由になる

事故であっさり楽に死ねないかな

リスカも上手くできない…
楽に簡単に死ねないかな…
寝て起きたら冥界なんて事は早々ないだろうな
162308通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
 色んな思いわかります。私もそうなんで。一回泣くと全て思い出してしまいますよね。これまで辛かったこと。姉だから我慢しなきゃいけないこと多いです。
ななしさん
夜桜美麗と申します。
同じ夜桜ですね(^▽^)/
よろしくお願いします。死なないでください!
お母さんは弟と零さんの世話の両立が難しいとおもいます。
お母さんも子育て初心者なので零さんのサポートが重要です。
ななしさん
零へ

最近浮上してないから心配だよ、、、、

何かあったの?死んでないよね?

また帰ってきてね。
ななしさん
それは辛かったね。
私でも嫌だな。それでも我慢したんだよね。
それはすごいことだ。
そんなすごい君には死んでほしくないな。
これは独り言と思って気にしなくていいよ。
無理はしてほしくないからね。
我儘じゃないと思います。
我慢しなければいけない理由もないと思います。
兄弟の関係は難しいですよね…。
私もよく悩んでいます。

私も推しのことで色々ありました。
多分…推しが同じなのではないでしょうか?
推しが支えだったのに、いなくなってしまうのはかなり辛いですよね。

死にたいってどんだけ願っても死ねないのがこの世界です。
残酷ですよね。
ななしさん
一個辛いこと思い出すと、別のことが全部フラッシュバック
するよね。わかるよ。

私も高校行きたくない。
友達が新しい人と連んで私を捨てるのが目に見えてるから。

私は3人いたら毎回3番目

微妙に仲良くするくせに、面倒ごととか、仕事は
1番押しつけられる。

わかってる、利用しやすいことぐらい。
だって断れないもん。

断ったら捨てられるって思う。

だから高校は不安しかない。
けど、将来働くために高校に行く

自分語りになってた笑

死なずに、少し、頑張ってみな。

三日間頑張ってみな。
なんでもいい、朝起きるとか、挨拶するとか

できるようになったら、
少しずつ少しずつ期間を伸ばしてみな。

れいに死なれたら、私打ち明けたいこととか
な〜んにも話せなくなるし、楽しくなくなる。

ちりつもだよ。
ちょびっと頑張って。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
夜桜 零さんの他の小瓶
イマジナリーフレンドの作り方を教えてください 質問です。親に自分の気持ちや自分がした事を知られたくないのは、反抗期?思春期?のせいなんですか? お誕生日…誰か祝ってくれると嬉しいな
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 このあと、天気が崩れるらしいよ。その証拠に、頭痛の前兆症状と、耳に圧が掛かる感じがしてる。気圧の変化に敏感なんだ。そんなはなし。 みんなに見てほしいな 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 近況報告 この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 高校生です。もうすぐ学年が一つ上がります。つまりクラス替えがあるということです。初めてのクラス替えなのですごく不安です。実は、今年一年間は友達ができませんでした どうしたたらいいんですか あの時死んでおけば良かった。今日仕事でパワハラ圧力をかけられ、今まで築き上げた物が全て崩壊した。3年前コロナ禍で仕事が全く出来なくなった時、自殺しようと思った 過去一のストレス。もう嫌だ 標語10 なし 今日の夢 ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me