宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

私は現在小6です!私には弟がいるんですが、不登校です。発言もストーカーみたいなこと言ってるし、私が学校にいっているあいだも、勝手に部屋にはいってるみたいです。

カテゴリ

私は現在小6です!
私には弟がいるんですが、不登校です。
発言もストーカーみたいなこと言ってるし、私の部屋のドア開けたままどこかに行ってあけっぱなしにしたり、
私が学校にいっているあいだも、勝手に部屋にはいってるみたいです。
正直ウザいし勉強にも集中できません。キモいです。
親にいっても弟に味方するしほんとにいやです。
こういうときどうしたらいいでしょうか。

162267通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

部屋にカギはかけられないのかな?

もしなければ、中学生になる(であってる?)から、外カギ(部屋の外からかけるカギ)をつけて欲しいと、親に頼んでみたらどうだろう。
親とあなただけがキーを持ち歩く(ここ大事)ようにすれば、弟は部屋には入れない。

部屋のカギがつけられなければ、部屋に入るのを阻止できないから、家に居ない時は、弟に触られたくないものはどこかに隠しておくとか、そのくらいしかできないと思う。

勉強を理由にして、頑張ってお願いしてみて。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。