LINEスタンプ 宛メとは?

これからを生きていられる気がしない。誰か僕に死ぬ勇気を下さい。

カテゴリ
これからを生きていられる気がしない



誰か僕に死ぬ勇気を下さい。



皆僕を嫌ってね。





きっともうすぐ死ぬんだから。
162245通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
あげません

死ぬ勇気

あなたを嫌うこともできそうにないな



明日を生きなきゃいけない

法律に生きる権利はあるのに
死ぬ権利がない


息苦しいよね
人生なんて



だったらさ

せめて思い出作ろ。。。?

冥土の土産としてさ





あなたの役に立てない

ごめんね



その気持ちすごくわかるな。
私も、将来生きていける気しない。
だから、生きたくても死のうって思っちゃうんだよね。

朝のことは嫌わないからね。
嫌いなんて思うわけないからね。
私はずっと味方だからね。
朝が少しでも生きようとしてくれるとうれしいな。
ななしさん
気持ち痛いほどわかります。
ななしさん
夢ない? 死ぬ前にやりたいことリスト作ろうよ!       ただしこのリストに書いてあることやり終わるまで絶対に
死んじゃだめだよ 夢ないならこれを夢にしよ!
死ぬ勇気じゃなくて
生きることからの逃げだと
思うんだよなあ……

だって死ぬのは簡単だけど
生きるのは難しいもんね。

だからあなたにはあげないよ?
ななしさん
あなたの死にたい気持ちを否定する事は出来ませんが、
死ぬ勇気より、ゆっくり休み休みでもいいから生きて行く勇気が出ますよう祈っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
元[朝]ですさんの他の小瓶
電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? しあわせはなくなってしまった どうか明日、この人生が終わってますように
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです ふっ、、体力測定だ☆ 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます 推し語り 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 ほんとの自分ってどこにいるのかな つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々 腐ってるようで腐ってない 臭い足。野球部のマネージャーしています。部員の足が臭いとなんか幸せになる。みんな頑張って練習したんだなって 本当は誰かに寄り添ってほしい。沼の底に沈んだ私を救い出してほしい。でも誰にも気付いてもらえない。いくらジタバタしても、誰にも本当の気持ちはわかってもらえない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me