LINEスタンプ 宛メとは?

行きたかった。母親にためていたお金を全て銀行から、おろされ勝手に使われました。私は来週友達とディズニーに行こうと約束していて、2万円ほど必要でした。

カテゴリ
母親にためていたお金を全て銀行から、おろされ勝手に使われました。
このお金は、親戚の方からのお年玉や、コンクールで入賞した時にもらった賞金や図書カードを換金したものです。
私は来週友達とディズニーに行こうと約束していて、チケット代とおそろいのバック代、交通費、ディズニー行ってからのお金で2万円ほど必要でした。
でも、母親が使われたせいで、お金がありません。友達に借りるわけにもいきませんし、、
どうしたらいいのかわかりません。
もともと母親が厳しくて今までの遊びの誘いもほとんど断ってきたんですが、中学最後ということで、スマホを高校2年生まで我慢するという約束で、行く予定だったんです。許可をもらっても色々母親がぐちぐち言っくるのですが頑張って耐えました。


ディズニー⋯行きたかった⋯な⋯
162154通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
お母さん、勝手に貯金を下ろすとはひどいですね。
お金を返してくれる気はないんでしょうか?
お父さんに相談してみてもダメでしょうか?

ディズニーランド行きたかったですよね。
とても残念で悲しかったと思います。
お友達とだって遊びたいと思います。

今度からは銀行にお金を入れずに、自分で保管して隠しておいた方が良さそうですね。

ちゃぼさんになにかいい事ありますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ちゃぼさんの他の小瓶
なんか心の中がずっともやもやする。なんか何もしくないんだよな。 スマホ持ったんだけど、パソコンで毎回ログインしてたから、パスワードとか分からなくなっちゃった 苦しい。認めて欲しい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい 私はくすぐられるのが大好きな女子なんです。私が通ってる学校は女子校なんですけどいつもくすぐってくる子が何人かいるんです 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 死にたい、ただそれだけなのに。 結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。 前、別アカで言いましたが、ログアウトしたっきり入れないのでもう一回言います。ODがしたいです。 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 報告 まずいよなぁ 小瓶主の切実な焦り。女の子が怖いよ怖くてたまらないよ。半分は姉ちゃんのせい。もう半分は後輩のせい Twitter(X)をやめた心境 もう、ぜんぶおわらせてもいいよね?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me