LINEスタンプ 宛メとは?

親が努力を認めてくれない。ほんとに、一切認められない。「意識変えた方がいいよ」とか「もっと低いところ目指したら?」とか。私の親は私のやる気を無くす天才なんかな?

カテゴリ
親が努力を認めてくれない。

ほんとに、一切認められない。

「意識変えた方がいいよ」とか「もっと低いところ目指したら?」とか。

私の親は私のやる気を無くす天才なんかな?

目指してる、誘われてる学校が、今の私のレベルじゃ難しいことなんて分かってる。

全然レベルが足りてないことも分かってる。

でも、こっちだってちょっとは頑張ってると思うのに、「何一つ」認めてくれない。

努力なんてしてないでしょ?って前提で話す。

実際、私なりにこんな遅くまで毎日勉強して、学校でも「キャラ」を作って、もう多分体が限界迎えてる感じがする。

前まで楽しかった部活だって、人間関係のせいで楽しくない。

もう最近は、自分がなんなのか分からない。

親の期待に答えるだけのロボット?

……無感情のロボットになれたら、どれだけ楽だろう。
162046通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あの、親のことはドンマイです…

あの、すごいお節介かもしれないんですけど、「キャラ」を作って生きてる自分って、自分の人生を生きて無くないですか?

わたし自身がそうだったんですけど、相手に合わせて愛想笑いしたり相槌うったりしてる自分って、誰の人生を生きてるんだろうって…

「自分」の言葉で全然話せてないな、いつの間にか仮面かぶって生きてるな、他人のために生きてるなって思って…

わたしは、自分の人生を生きようと思ってから少し明るくなれました。

なんか偉そうになっちゃってたらごめんなさい。
ちょっと前の自分と重なるところがあったんで…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
TKNAさんの他の小瓶
え絶対見てますよね?! 懐かしい。昨年のバレンタインからもう一年か。あん時の私馬鹿すぎて馬鹿だったなあ(?)もう同じ過ちを繰り返さないようにしなきゃなあ 受験終わったね。最近、特になんか大きな揉め事に巻き込まれることも無く、それなりに友達とも仲良くできてて、あんまなんも不満はないので、新しいことに挑戦します!!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
2024/3/14 日記 インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 自分を否定して生きてきた。自分を否定しないと生きられなくなった。自分という存在が嫌いだった。死にたいのになんで死ねないんだろう。 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 腰が低い、ってゆーの? 低姿勢?流せなかった小瓶に対してそんな謝らなくても……もっと堂々と。自信持っていいと思うのですけどね 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない どうしようかな 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 日曜の朝から、月曜からの仕事へのあせりで全く休めない。ゆっくり楽しむはずのマンガも、なぜかあせって読んでて、入り込めない。ずっと辛い 春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me