LINEスタンプ 宛メとは?

結局大人になっても朝が恐い。ずっと、ヘラヘラ笑顔で頑張ってきたんだよ。結構頑張ってきたつもりだったのよ。逃げなかったつもりだった。いま、仕事が辛くて死にたくなってる。

カテゴリ
ずっと、ヘラヘラ笑顔で頑張ってきたんだよ。

いじめで恐かったけど、泣きながら頑張って登校した小学生の頃。

誰にも相談できずに悪口をやり過ごした中学生の頃。

勉強ができず、馴染めない時期もあったけど食らいついた高校生の頃。

一人暮らし、進路に迷いながらも目の前のことをこなした大学生の頃。

死にたい気持ちと戦いながら生き残った就職活動。

結構頑張ってきたつもりだったのよ。
逃げなかったつもりだった。


結局、いま、仕事が辛くて死にたくなってる。

明日出勤するまでに死にたいって仏壇に祈った。
最低な孫でごめん。

重い病気だったらなってバチが当たるようなことも思ってる。

なんでなんだろ。
彼氏の消えたい気持ちには寄り添えるのに、自分のは恐くて誰にも言えない。
てか、消えたいくせに向こうは子ども欲しがってる。
死にたい私たちの子どもなんて絶対不幸じゃん。
そこ、私は一生乗り越えられそうにない。

人生つら!!
お願い!!推しのツアーの当落まだだけど、ホテル取ったけど、明日までに死なせてください!!
ホテルの人ごめん
162037通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
くよくよちゃん
(小瓶主)
お返事ありがとうございます。
嬉しいです。
ななしさんもなんかめちゃくちゃいいことがありますように!
ななしさん
是非とも、くよくよちゃんが推しのツアーが当たりますように
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
くよくよちゃんさんの他の小瓶
我流・希死念慮を弱める方法【しゃぼん玉編】 推しの熱愛がしんどいのは痛いってわかってるけど!辛いんや! 上司がわたしにだけキツイ言い方でつらい。毎日一生懸命真面目に働いてるのに。こつこつ調べて、正しい方法を考えてやってるのに。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ つら 『ありがたみ』という言葉に感じる居心地の悪さ 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 余命1年。色々後のこと考えてる。 どうしたたらいいんですか 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った 今日は面接行ってきたよ。20年振りでドキドキ…ある程度練習はしたけどしどろもどろ…まあ1回目で採用されるとは思ってないけど、一歩踏み出せて良かった。 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me