LINEスタンプ 宛メとは?

こないだね、席替えがあったの。先生いわく、「仲良い人はかためた。特に4人班にはこだわった」らしいの。(長文失礼)

カテゴリ
こないだね、席替えがあったの。
先生いわく、「仲良い人はかためた。特に4人班にはこだわった」らしいの。
(長文失礼)

はるだけさぁ、なんか、おかしいんよね。
とりあえず、はるの席は、廊下側から1番目、前から3番目の席ね。

6人班が同じ人は、
・隣の席→男子。嫌いなやつ。てか、気持ち悪い。(多分嫌われ者)
・前の席→男子。小学校も一緒でそれなりに仲良い。
・左斜め前→女子。嫌い。ノリが意味わかんないし、絡み方がうざい。(嫌われ者)
・前の前→女子。嫌い。質問だらけで、答えるの嫌になる。真面目すぎて無理。
・左斜め前の前→男子。幼稚園・小・中学一緒。それなりに仲良い。

4人班
・隣の席の男子。
・後ろの席→男子。ほぼ関わりなし。前に、言った?か忘れたけど、習い事の同じ大会に出てた子。
・左斜め後ろ→女子。自己中。(嫌われ者)

話し合いとかは、前の席の男子と話してたいんだけど、左斜め前の席の女子がずっと喋ってるから、話せないんだよね。

これのどこがいいんだか。
しかも、他の子達は、普通に仲良い子とかなんだよ。はるだけ。

仲良い子も、言ってた。多分、友だち。
「はるちゃんだけ、何か組み合わせおかしいよね」って。


これで、残りの学校生活過ごさないといけないんだってさ。

~☆~♪~☆♪~~☆~♪~☆~☆~♪~♪☆~

ここからはどうでもいいけど、一応、上と関係ある。のか?


後ろの席の男子ってね、前回の席は、はるの前で、その前の席は、はるの後ろで、その前の席は、はるの隣(ペアじゃない方)だったんだよね。

先生(と班長?)、これわざとなんかなぁ。
どうせ話さないから、全然関係ないけど。

も1つ。
はるね、今、前から3列目、廊下側から1番目じゃん。これ、長いから、座標形式で書こうか。
先に書いてある数字が、廊下から数えて何番目か、次の数字が、前から何列目か、ね。
今の席 (1,3)
前の席 (4,3)
その前の席 (8,3)
さらにその前 (2,3)
その前 (6,3)

なんで、こんなに3列目ばっかなのさ。
まあ、別に嫌じゃないけど、なんか、ね。

~☆~♪~☆♪~~☆~♪~☆~☆~♪~♪☆~

じゃあ、またね。
162031通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

春瀬 千春(はる)さんの他の小瓶
最近、情緒不安定過ぎてつらい。うん。楽しくても、何かをちょっと強く言われただけで、気が沈む。すぐ泣きそうになる。 今、家にも学校にもいたくない。朝、ママに起こされた時に、学校やだって言っちゃった。隠してたのに。 弟を殺したい。中間テストまでの課題が弟がうるさくて集中できない。ためてた私も悪いけど、別に、土日と月曜日に頑張れば終わらせられる量。でも、うるさくて集中できない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 本当にごめんなさい。大好きなハムスターの写真、スマホから無くなってた。2021年11月5日に死んじゃってね、もうずーっと引きずってるの マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 助けてなんて僕が言っちゃいけない。 進学先に悩んでいます 居場所がない どこにいってもそう だから周りじゃなくて私がおかしいんだと感じる 仕事も続かない 消えたい 高校生になったので改めて自己紹介ー。仲良くしてくれると嬉しいです! 出来てるやつ1つと出来てない2つの文〜消化〜 バカな自分が一番嫌い 宛名のないメールについて。お返事が届いた、と思ったら小瓶主が見て不快になるようなことが書かれていた(誹謗中傷とまではいきませんが)ことがあったのでびっくり わたしが全部わるいのかな?勉強も運動もできないのも努力が足りてないからかな? 貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 しにたくなる。初めての彼氏が出来た。私の発達障害も、うつ病のことも全部受けいれてくれて、ありのままを愛してくれた人だった。付き合って2年経った頃、彼が豹変して わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me