宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

こないだね、席替えがあったの。先生いわく、「仲良い人はかためた。特に4人班にはこだわった」らしいの。(長文失礼)

カテゴリ

こないだね、席替えがあったの。
先生いわく、「仲良い人はかためた。特に4人班にはこだわった」らしいの。
(長文失礼)

はるだけさぁ、なんか、おかしいんよね。
とりあえず、はるの席は、廊下側から1番目、前から3番目の席ね。

6人班が同じ人は、
・隣の席→男子。嫌いなやつ。てか、気持ち悪い。(多分嫌われ者)
・前の席→男子。小学校も一緒でそれなりに仲良い。
・左斜め前→女子。嫌い。ノリが意味わかんないし、絡み方がうざい。(嫌われ者)
・前の前→女子。嫌い。質問だらけで、答えるの嫌になる。真面目すぎて無理。
・左斜め前の前→男子。幼稚園・小・中学一緒。それなりに仲良い。

4人班
・隣の席の男子。
・後ろの席→男子。ほぼ関わりなし。前に、言った?か忘れたけど、習い事の同じ大会に出てた子。
・左斜め後ろ→女子。自己中。(嫌われ者)

話し合いとかは、前の席の男子と話してたいんだけど、左斜め前の席の女子がずっと喋ってるから、話せないんだよね。

これのどこがいいんだか。
しかも、他の子達は、普通に仲良い子とかなんだよ。はるだけ。

仲良い子も、言ってた。多分、友だち。
「はるちゃんだけ、何か組み合わせおかしいよね」って。


これで、残りの学校生活過ごさないといけないんだってさ。

~☆~♪~☆♪~~☆~♪~☆~☆~♪~♪☆~

ここからはどうでもいいけど、一応、上と関係ある。のか?


後ろの席の男子ってね、前回の席は、はるの前で、その前の席は、はるの後ろで、その前の席は、はるの隣(ペアじゃない方)だったんだよね。

先生(と班長?)、これわざとなんかなぁ。
どうせ話さないから、全然関係ないけど。

も1つ。
はるね、今、前から3列目、廊下側から1番目じゃん。これ、長いから、座標形式で書こうか。
先に書いてある数字が、廊下から数えて何番目か、次の数字が、前から何列目か、ね。
今の席 (1,3)
前の席 (4,3)
その前の席 (8,3)
さらにその前 (2,3)
その前 (6,3)

なんで、こんなに3列目ばっかなのさ。
まあ、別に嫌じゃないけど、なんか、ね。

~☆~♪~☆♪~~☆~♪~☆~☆~♪~♪☆~

じゃあ、またね。

162031通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

やっほ~優美だよ。

席替えって嫌なんだよね・・・・。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。