LINEスタンプ 宛メとは?

場違いな私。学校で開催される英語のスピーチコンテストに、出ることになりました。でも、やっぱりやめておいた方が良かったのかなと思い始めました。

カテゴリ
学校で開催される英語のスピーチコンテストに、出ることになりました。
動機は、何も挑戦しない自分から逃げたかったから。でも、今思うとやっぱりやめておいた方が良かったのかなと思い始めました。
理由は、同じコンテストに出る人たちが、全員英語がずば抜けて得意で自分が場違いだと明らかに分かるからです。
挑戦したのはいいけど、明らかにお前違うだろという周りの目に耐えられるか分かりません。
全校生徒の前で発表するのです。
圧倒的実力の違いを見せられ、本番上手く発表できるか不安だし、なんでお前?という目で見られるのが怖いです。
場違いな私をどうか肯定してください
162001通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
初めまして。らあらさん、英語のスピーチコンテストに出られるんですね。
勇気をもって出られるの、偉いです。挑戦されることを決意されたこと、一歩前進ですね。

私も英語のスピーチコンテストを学生時代にESSに入っていたので参加したことがあります。
英語が勉強できたら良いなとという些細な理由で、実力なく、毎日練習する努力をせずだったので、大会ではボロボロで、上手く行きませんでした…。

経験のないことで怖気づきそうな気持ち、わかります。
ですが、ベストを尽くされてみては?
少しずつでもいいから練習を毎日でもコツコツすれば、喋るのに慣れて、わからないところもわかるようになるでしょうし、力になります。
わからないところとかむずかしいところは先生とかわかる人に聞いてみれば、解決します。
上手い人と比べても、自信削がれるので他人と比べることはやめたほうが良いです。
過去の、昨日の自分の方を比べて、今日明日の練習を積み重ねてコツコツ頑張った自分を「よくやってる!」と応援しながら、時には周りに応援・褒めてもらえるなら応援されつつ褒めてもらえばいいと思います。
場違いじゃない。コツコツ練習積み重ねて少しずつでも上達すれば、その場に相応しくなれますよ。

そして、頑張ったことは、形を変えて実になります。
私はスピーチコンテストでは上手く行かなかったけど、英語に興味を持てたので、洋楽が好きになったりして、自分の世界が少し広がりました。

せっかく参加したのですから、チャレンジを無駄にしないように、後から良い経験になった!と思えるように、ぜひとも頑張ってくださいね!
ななしさん
私は英語のスピーチコンテストの学校選出者のオーディションを受けたことがあります。みんな英語力がすごい人達が多くてとてもドキドキしてました。でもそれは今思えばとても貴重な経験で私を成長させてくれました。あなたが挑戦しようと思っただけで素晴らしいから。それをバカにする人がいるのならその人たちは挑戦もできない臆病者だと思えばいいです。人をバカにするのは自信がない人がすることです。だから気にしなくていい。あなたの姿はとても素敵だから。必ずすごいって思う人が、そこに立てる勇気を持っていることを尊敬する人はたくさんいると思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
らあらさんの他の小瓶
ネッ友との恋愛ってどのくらい本気でしてる?ネットで好きな人が出来ました。でも、顔も声も知らないです。 恋愛に対しての不安の相談。いつも失恋してばっか。これから両思いになること、恋愛をすることなんてあるのだろうかという不安があります。 君の周りにいる、可愛い女の子の特徴を挙げてって〜
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 先生へ(2024-03-14) また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 僕の現在位置と真乃の交換ノート(僕の現在位置以外閲覧禁止!) 家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい 久しぶり。 なんかイロイロつかれたぁ〜。要領悪いから余計疲れるのはわかってるけど💧 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 来世は普通に生きられますように。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me