LINEスタンプ 宛メとは?

やほ~!てるるです!(元気ではない、、、w)担任に話をされました。

カテゴリ
担任から伴奏の件について話されました。
やっぱり今から帰るのは厳しいかな、、、だって
知ってましたけど!(T_T)
言われなくてもわかってますけど!
俺「いやーただ俺はかっこいいところ見せたかっただけだし、、ほら、合唱コンで失敗しちゃったじゃん、、、、、だから(^^)」
担任「、、、、。」
「〇〇高校の音楽コースって卒業公演みたいなのあるの?」
俺「え?知らないっすw」
担任「俺が3年前に担任した子が(美術コースだったと思う)〇〇で絵の展示みたいなのやってたんだよね。俺忙しくて行けなかったんだけど、、、」
俺「へー〜(^^)(なんの情報??w)」





























????


























・・・。






























どゆこと?ww
































まあ今日も可愛かった担任でした。
でも先にいってくれなかった件は許さないから!



























はあーー、、


2月1日、、、私立発表、、、、
なんか俺一般の追試やらなくていいみたいw
一般の45分5教科マークシートと特待の集団面接で全部決まるらしい。
とりあえず受かって欲しい!少しでも安心したい!






































発表を待つしかありません。。。
またなー、、。
161856通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
受験お疲れ様~!(‪ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -‪`ᐡ)ヨシヨシ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
てるる☂さんの他の小瓶
バイトに課題に人間関係、、、夢を見たくない。最近見る夢全部に今の担任の先生かもと担任かどっちかが交互に出てくる つらい。ママの理不尽な言葉に呆れる。家にも学校にもネットにも居場所がないと感じてしまう 課題がゴミのようにあるし三者面談だし。。。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
妊婦。妊娠中期です。睡眠障害と双極性障害とADHDの疑いがあり、10年ほど精神科に通っていました。自称メンヘラに理解がある彼と付き合うようになって、精神科には通わなくなりました 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない もう嫌だよ。死にたくて、死にたくて。 OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 小説「大切なもの」#3萌希の過去 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう ただ元気でいてほしいだけなのに

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me