僕(女です)、切腹覚悟で言いますが・・・・・。
皆さんのようにアイコン変えたり名前を変えたりする方法がわかりません。。
だれかこんなゴミクズにアイコン、名前の変え方を教えて下さい。
お願いします・・・!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
柊 夕妃
マイページを作ってないのでしたらマイページを作る際にアイコンと名前を決められますよ。
マイページ作ってるのでしたらスマホ版やったら左下ら辺にマイページっていうタグがあるのでそこをタップしてください。
そうしたらマイページに飛ぶので画面中央付近にあるプロフっていうタグタップしてください。
そうしたらプロフィール画面に切り替わるのでそこで名前とアイコンが変更出来ますよ。
PC版画面右上に背景が青色のメニューっていうタグがあるのでそこをクリックしてください。
そうしたらマイページを作ってないのでしたら、マイページを作るを押してください。
そしたらマイページを作って際に、名前とアイコンを決められます。
マイページを作ってるのでしたら同じメニューをクリックしてログインもしくは、マイページをクリックしてください。
そうしたら左側に自分のマイページが表示されるはずなので
プロフィール編集をクリックしてください。
そうしたら名前とアイコンを変えられますよ。
ただアイコンを変更する際にアイコンが代わるの時間が掛かるのと反映されない時があるので何度か試してみてください。
それでも変わらない場合はお問い合わせのタグを押して運営さんに問い合わせてみてください。
ゆのらのゆ
左(小瓶を流す黄色いボタンの上)の上に、自分の情報がかいてあります。(マイネーム、フォローなど)
マイネームの下に、「プロフィール編集」とかいてあります。
そこをクリックしてしまえばわかると思いますよ♪
碧月
まず、左下の「マイページ」をおして、自分のマイページにとびます。
そうしたら、
マイページ/メニュー/プロフ/サロン/問合せ と書かれている欄があると思います。
その真ん中の「プロフ」から、ニックネームの変更やアイコンの変更が出来ますよ…!
伝わりにくかったらすみません…
Evil
「流した小瓶」とか、「流したお返事」とか押せるとこあるやん?そっから、「プロフィール編集」を押す。
んで、名前の場合は名前を変える。アイコンは、自分で作ったアイコン画像があるなら、「ファイルを選ぶ」、なければ、「以下の中から選んでください」から好きなのを選ぶ。
で!最後に!!一番下にある「プロフィールを変更する」を押す!!!
切腹はしなくてもいいよ、うん。
ななしさん
マイページに行って
プロフというところをクリックすると
プロフィールの編集画面に行けるよ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください