LINEスタンプ 宛メとは?

習い事に関してお返事をくれた方々。ありがとうございます。

カテゴリ
習い事に関してお返事をくれた方々。
ありがとうございます。
お返事をくれた方々のアドバイスを参考にして、親に伝えてみようと思います。
それでも無理だったらまだアドバイスお願いします。
結果は後日小瓶を出します。
お返事ありがとうございました。
161807通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
青いラーメンさんの他の小瓶
部活。僕はバレー部に入った。先輩も仮入部と表裏なく優しい。ただ唯一不満なのは一部の一年生だ。その人は僕たち一年になんの権限もないくせに命令してくる。 中国。友達が何も言わずに中国に行った。最近塾に来ないから何かあったのかと思った。引っ越しのことは知らされてなかった… まただ…最近は収まっていた頭痛が最近また痛くなってきた。まだ親に話せてない。一回匂わすような発言をしたら「大丈夫?」とだけ帰ってきた。少しがっかりした。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 夕方になると不安になります 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの もうつかれたよ 結婚結婚うるさい。二十歳を迎えて、同居している父方の祖母、叔母から、結婚しないのかとよく聞かれるようになった たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 言えなかった愛してる「短編小説」 私というゴミ。私はただのゴミ。くずだ。何もできない。いるだけ無駄。マジくずだね。早く消えればいいのにね 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 なし 私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった 何もかも投げ出してしまいたい。夫婦関係、子育て、仕事、色々考えるともう消えてしまいたい気持ちになる リスカしようとしたらカッターお母さんに盗られました。僕はこれから先どうしたらいいのでしょうか?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me