LINEスタンプ 宛メとは?

前流した小瓶の結果について。前スペイン語のビデオの発表についての小瓶を流したのね。その結果なんだけど。

カテゴリ
前スペイン語のビデオの発表についての小瓶を流したのね。

で、ボケてたから間違えてそっと海に戻す解消機能だと思って消しちゃったの。

その結果なんだけど。

泣いてしまいました。。

いやだいやだって寸前まで粘って。

ビデオ流された時、自分の声が響くのが嫌だった。

あー、怖かったな。

それで、終わった瞬間、耐えきれなくて泣いちゃった。。

自分でも弱いなって思うけど、それほど嫌だったってことかな?

顔は隠したから泣いてたこと自体周りは知らなかったんだけどね〜。

と言う情けない結果でした。。

普通に笑い事だよね?w

まぁ、過ぎたことだしあまり気にしてない!

と言うことだけでしたー。

みんな大好き!

生きててありがとうね!
161787通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
お疲れ様ー!!

生きててくれてありがとう!
かのも大好き!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
夢乃アリスさんの他の小瓶
奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 現状報告的な?もう4月!早いねぇ。いろんなことが変わっちゃったよ。やっと13歳になれたよ。中1卒業したよ つかれた
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 私と君の嘘 旦那ムカつく。体調悪くて寝てたのに、晩ご飯食べていいかわざわざ起こしてまで聞く? なし 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 同性への片思い 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 おべんきょ。カウンセリングやってるところで数学の勉強してきた!1人でバス乗るからちょっと緊張したけど勉強は楽しかった! 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me