LINEスタンプ 宛メとは?

頑張るって結果が伴わなければほとんど意味がないってわかってはいる。今まで何回か同じ現場に入って、目を見て教えてくれてた会社の先輩が、今回私には目を見て教えてくれなくなった。

カテゴリ
頑張るって結果が伴わなければほとんど意味がないってわかってはいる

今まで何回か同じ現場に入って
目を見て教えてくれてた会社の倍くらい上の先輩が

今回私には目を見て教えてくれなくなった

今回の現場では私の2個上の先輩がいて
すごくハキハキしてて
先を見て行動してて
言われたらすぐに動ける先輩で

私はまだどうすればいいとか
やっていいのかとか
間違えたらとか考えてて
すぐには動けないし
先もうまく読めない

先を読んでやったことが間違えてることが多すぎて
怖くて何もできなくなる

2個上の先輩は本当にすごいなと私も思ってて
ああなりたいし真似していこうと思う

でも倍くらい上の先輩が2個上の先輩に向けてしかアドバイスをしなくなった
あの人なら2人に向けて言うことくらい容易いことだろうに

ああ失望というか呆れられたというか見放されたんだなと思う

まあ2個上の先輩に方がハキハキしてて
リアクションもしっかり取れてて
教え甲斐はあるとおもう

私会話は苦手だし
どうやって返せばいいかよくわからないし

でも私だって先輩のアドバイス聞きたいし
すごくためになるアドバイスをしてくださる先輩だから
ちゃんと聞きたいのに
盗み聞きみたいな感じになっちゃう
すぐそばにいるのに一切私にことは見ない

ああ悔しいな
なんでなんだろ
慣れないことばっかで大変だし
全然できてないのは承知の上だけど
頑張ろうとしてるんだけどな
全部裏目に出てる感じがする

なんでだろうな
頑張ってるつもりなんだけど
先輩から見たらほんとにつもりなんだろうな


どうやればいいんだろう
名前のない小瓶
161746通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
原始的な方法ですが、その日一日したことを紙に書き出してみて、毎日の終わりに見直すことは意外に効果的だと思います。
言われたこととか、失敗したことも含めて。
仕事での間違いや不甲斐なさって仕事で取り返すしかないんですよね。
どうしたら良いのかを考えられるあなたは時間がかかっても結果を残せる人だと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 一日の殆どをベットで過ごす なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました 過呼吸が止まらないどうしよう。いつもやばくて動いたりして誰にもバレないようになってるけどほんとにやばい。 家にてんとう虫が毎日来てる…… ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか もうすぐ4月。親も、緊張する。 どうせ誰にも愛されない。誰にも抱かれないし、愛する喜びも知らない。私はそうして生まれた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me