LINEスタンプ 宛メとは?

何も出来ない子の気持ちが分かりますか?勉強も運動も何も出来やしない自分を皆で責めて自分が悪いみたいにして決めつけてやりたくてもやれなくて、出来なくて

カテゴリ
何も出来ない子の気持ちが分かりますか?
勉強も運動も何も出来やしない自分を皆で責めて自分が悪いみたいにして決めつけてやりたくてもやれなくて、出来なくて
何で出来ないの?とか、自分に対する態度がいっつもそれだけ。どれだけ頑張っても報われないなら頑張る必要なんて無い。でも、君は言うだろう?やったとやってないは違うんだよって。君はできるから…。頑張っても頑張っても怒られて何も出来ない自分に君はそうゆうだろうね。いつもいつも皆の中心にいる君には経験できない痛み、苦しみ、憎しみ 全部全部分からないんだろうね。孤独感を、心の痛みも全部全部消し去ってしまい。だから、死にたい。皆はそれぞれの痛みで死にたいとか思えてくるんだろうね。泣いても、助けてって言っても誰も知らない。存在すら無いみたいに。今日もまた文句しか帰ってこない。どうせ出来ませんよ自殺も文句も体も全部全部、泣きたいくらいになってまで、続けされられてただ皆はそれを当たり前のように見てる。だから、ここに書く。誰にも邪魔されなくて共感してくれる人を待っているから。ここまで読んでくれてありがとう。地獄か天国で会おう??。
161696通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
わかるよ
わたしは失敗してばっかりで
どれだけ頑張っても結果になってくれなくて
怒られての無限ループなんだよね

無理しないでね
貴方が無理しないとって思ってるのかもしれないけれど
無理してさらに状況が悪化することもあるからね
1人ぼっち、孤独
辛いよね。。。

天国にも地獄にも行かないで欲しいな、、、
この暗闇のような世界にとどまれっていう
わけじゃないけれど
あなたの勇気で一緒に世界を変えようよ
わたし置いてかれちゃう、、
人死んじゃうの怖いんだよ
聞くだけで見るだけで苦しいんだよ

貴方は助けてって言えるんだね、、上から目線だけど偉いよ
すごいよ
勇気があるんだね

貴方はよく頑張ったんだね
無理しないでね
お疲れ様
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
親に相談しない、出来ない自分は変ですか? 『死にたい』って言ったらビンタされた、なぜダ?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 普通が分からない。自分が おかしい のか。女子高生なのに世界情勢のオタクなのは悪いことなのか。 インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 両耳が聞こえる世界ってどうなんだろう?俺は小さい頃に左耳の鼓膜が破れて聞こえなくなった。大人になった今なら医学も格段に進んでて治せると思っていた 死だけが救済 めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 足の匂い 余計なことを聞かない人といると楽 3DSありがとう。 ぶかつやだー!!!!部活の部長してんだけどさ、今度、新入生に向けての部活動紹介すんの。全校生徒集まって体育館でやるんだけどさ、その資料つくんなきゃいけないわけ 将来に希望を持つために、たくさん考えた、やってみたいことリスト 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me