宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

一人。ここでも誰にも相手にされない…そりゃそうだよね こんな人間相手にする価値ないもの

カテゴリ

ここでも誰にも相手にされない…
そりゃそうだよね こんな人間相手にする価値ないもの
自分の逝き方ゆっくり考えます

161679通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

やっほー。
ここなかなか相手されなくなったよね。
相手にされないのなんて僕もだよ、、w
ぼくも今逝きかた考えてるんだけどむずいんだよねー。
放課後家に帰って、親いないでしょ、そして弟が遊びにいっている間に死のうかな?って計画はたてた。
でも、遺書は書いておこうかな?って迷っている。
こんな重い話してごめんなさい。
でも仲間はいるよーってことだけ伝えとく!

ななしさん

私も返事もらったことないですよ。
きっと他の皆も自分のことで手一杯で余裕がないのだと思います。
気長に待ってみませんか?

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。