LINEスタンプ 宛メとは?

久しぶりに闇堕ちした。ここ二日間くらいで一気に堕ちた。元に戻ったって言った方が正しいのかもしれないけれど。最近ずっと家にいるからかな。

カテゴリ
ここ二日間くらいで一気に堕ちた。
元に戻ったって言った方が正しいのかもしれないけれど。
最近ずっと家にいるからかな。

自分が嫌いすぎて無理。
家族にも冷たく当たっちゃうし良いことない。

バイトの面接も死ぬほど行きたくなかったけど行った。
外界と関わりたくない。
ずっと独りで穏やかに暮らしたい。
いや本当は生きていたくもないんだけれど。

僕の世界から、ストレスの元となるものがすべて消え去ってしまばいいのにな。
苛立ちも焦りも悲しみもいらない。
感情を一定に保ちたい。

なんかいつも以上に頭が回らないや。
161614通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
赤の他人だけどめちゃくちゃ共感しかない
誰にも会わないで部屋にこもってたい
元気だった分落ちた時のショックが大きくて
立ち直るのに時間がかかるんだよねw
感情があってそれに心とか体が左右されるのは
人間のいいとこでも悪いとこでもあると思う
嬉しい時には笑って、悲しい時は泣いて
感情があるから人間は面白い
みんながみんなAIみたいに完璧人間だったら
つまんないじゃん
個性があるから人って面白い
でもその感情のせいで苦しんでる人もたくさんいる
長所と短所みたいな感じじゃない?
考え方によって感じ方が変わるやん
疲れた時って感情が消えたような
頭が回らないようなホワーンとした感じになるのは
これ以上苦しくならないように脳がストップをかけてるんだと思うんだよね
これ以上何かを感じたら体が耐えられんくなると思ってさ
自分を守るための反応だと思うのよ
だからいつもより頭が回らないなーって時は
疲れてるんじゃない?
限界なんでしょ、
自分が気づいてないか気づいているのに気づかなかったことにしているのか知らんけど
どちらにせよ体がもう無理!って教えてくれてるんだと思う
休んでいいんだよ
頑張ったね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
僕はいらない子。さんの他の小瓶
家族想いの人間になれなかった僕。 僕は10月に死ぬ。本当はもう限界だけど、これだけは達成したいからもう少しだけ生きてみる。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
被害者ヅラするな私 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 部活行きたくない。 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 私と君の嘘 どうしろと…😭 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 こんちゃー。モテたい!!!!! 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 父への愚痴。私の父は、私が仕事の休みの度に「自分は仕事に行っているのにお前は休めて良いな」という意味のことを言ってきます 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me