家にいるとイライラします。家がキライだから休日が嫌いです。

カテゴリ
最近家にいると
イライラします
言葉使いが悪くなります
学校の方が楽しいです
友達や先生といる時間が
すごく充実してて
授業が終わり、
帰る時間になると
一気にテンションが
下がります

家に帰りたくない
ずっと学校にいたい

家が嫌いだから
休日が嫌いです
名前のない小瓶
3815通目の宛名のないメール
小瓶を420人が拾った  お返事5通 
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
5通のお返事が届いています
5通目のお返事
貴方くらいの歳なら、それ、普通ですよ。
親離れの準備ができている証拠ですね。(^-^)
私もそういう歳頃を経ましたし、
娘なんて、それはそれは凄かった!!(-_-;
娘は家に寝るだけに帰ってきてましたよ。
顔を合わせると、がーがー喧嘩になりましたし。
そうして皆、
巣立っていけるんですよね。
しっかり、社会に飛び立ってくださいね。(^-^)..
4通目のお返事
「帰る時間になると
一気にテンションが
下がります

家に帰りたくない
ずっと学校にいたい」


本当、めちゃめちゃ、
わかります。

私は何故か 家でしゃべれないんです。

だから学校で皆で
わいわいしてるのが
生きがいの一つっていっても
言いすぎじゃないかも。笑

しかも しゃべりなさいって
言われて更にしゃべれなくなる。本当にストレス。

ギャップに苦しんでます


家って ストレスたまりますよね。
3通目のお返事
私も中学生の頃、そんな感じでした。


でも、それは自分への苛立ちだと気付いてから、家族への苛立ちは無くなりました。



ガラス玉
2通目のお返事
わかるーp(´⌒`q)

家に帰ると機嫌悪いコだった(^_^)v何もかも物に八つ当たりでさ♪


頑張って親見返してやれぇっ”(ノ><)ノ

アタシもう21の母ちゃんなんだけどさ、今ぢゃ反面教師よ( ̄∀ ̄♪

高校卒業して、病院の寮で働きながら学校行ってて、1年もいなかったけど親から解放されて遊びまくりだよ(`∇´ゞ

だから、今はめちゃキツいかもしれんけど耐えて耐えて将来弾けちゃいな♪
1通目のお返事
わかります
私も家は嫌いです
できることなら
帰りたくないです

でもある意味
家にいる自分って
どこにいるよりも
素の自分な気がします

わたしは家では基本的に
ひとりで過ごしています笑


Yellow Elmo
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
高校2年の暑い夏。奇妙な夢を見た。ドアを開けると小さい子供がいた。その子供に見覚えがある。幼い頃の俺自身だ あの先輩にはもう逢えないのかな「お互いさま」って言葉を教えてくれたあの先輩。当時は大学生ぐらいだったろうか 弱い彼も許したい。幸せにしたい。いつも自分の意見に自信が無くて言葉にするのが苦手で、でも相手の事を受け入れ どうしてこんなに胸が締め付けられるのだろう。 好きになっちゃった人がたまたま教える側の立場だっただけで 好きな人と会える機会が今日で最後だった。何で私違う支社勤務なんだろ。辞めるって分かってた。会社では割と最初の方 世間一般が求める平均は、自分より高いと感じてつらいです。私は発達障害で、みんなの当たり前が私の当たり前でないことが めんどくさい。すべてがめんどくさい 人と関わりたくない。みんなの本音はわかってる。だからわざわざみんなと何て関わり 省略するくらいなら無かったことにして欲しかった つらい気持ちがMaxになると涙が出ないものなのでしょうか?2か月くらいずっと気持ちが沈んでいるのですが、全然 夢を見た。私は誰かに閉じ込められていた。硬くて粗いロープで縛られていた。暗い部屋に閉じ込められた。近くに誰かがいた いつめんちゃんとケンカしてしまい、和解したものの、きまずくてぜんぜん話してません。幸い、一緒にいる子ゎいるし 副業されている方はいますか?されている方は何をされていますか? 春休み終わらないでほしいな~。ずーっと家にいたい…笑 傷つくこともないしね。他人の中にいたらすごく緊張しちゃう 自分のやりたいこととか夢とか叶えるために頑張ってる人 すごい素敵だなって思う反面羨ましくもある。自分もそうなれたら 何かちょっと恐いんですけど…。ある派遣会社に登録したのですが、2回ほど仕事に入りました。その後、次のシフト

宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト