LINEスタンプ 宛メとは?

家にいるとイライラします。家がキライだから休日が嫌いです。

カテゴリ
最近家にいると
イライラします
言葉使いが悪くなります
学校の方が楽しいです
友達や先生といる時間が
すごく充実してて
授業が終わり、
帰る時間になると
一気にテンションが
下がります

家に帰りたくない
ずっと学校にいたい

家が嫌いだから
休日が嫌いです
名前のない小瓶
3815通目の宛名のないメール
小瓶を755人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わかります
私も家は嫌いです
できることなら
帰りたくないです

でもある意味
家にいる自分って
どこにいるよりも
素の自分な気がします

わたしは家では基本的に
ひとりで過ごしています笑


Yellow Elmo
ななしさん
わかるーp(´⌒`q)

家に帰ると機嫌悪いコだった(^_^)v何もかも物に八つ当たりでさ♪


頑張って親見返してやれぇっ”(ノ><)ノ

アタシもう21の母ちゃんなんだけどさ、今ぢゃ反面教師よ( ̄∀ ̄♪

高校卒業して、病院の寮で働きながら学校行ってて、1年もいなかったけど親から解放されて遊びまくりだよ(`∇´ゞ

だから、今はめちゃキツいかもしれんけど耐えて耐えて将来弾けちゃいな♪
ななしさん
私も中学生の頃、そんな感じでした。


でも、それは自分への苛立ちだと気付いてから、家族への苛立ちは無くなりました。



ガラス玉
ななしさん
「帰る時間になると
一気にテンションが
下がります

家に帰りたくない
ずっと学校にいたい」


本当、めちゃめちゃ、
わかります。

私は何故か 家でしゃべれないんです。

だから学校で皆で
わいわいしてるのが
生きがいの一つっていっても
言いすぎじゃないかも。笑

しかも しゃべりなさいって
言われて更にしゃべれなくなる。本当にストレス。

ギャップに苦しんでます


家って ストレスたまりますよね。
ななしさん
貴方くらいの歳なら、それ、普通ですよ。
親離れの準備ができている証拠ですね。(^-^)
私もそういう歳頃を経ましたし、
娘なんて、それはそれは凄かった!!(-_-;
娘は家に寝るだけに帰ってきてましたよ。
顔を合わせると、がーがー喧嘩になりましたし。
そうして皆、
巣立っていけるんですよね。
しっかり、社会に飛び立ってくださいね。(^-^)..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新学期始まったね。だるいね。おれは後輩ができるよ。気持ち悪い 僕は失敗作で要らない子。やるべきことさえ出来ない。当たり前なのに出来ない 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 日曜の朝。洗濯物が洗い終わったと洗濯機がピーピーと呼んでいる。寝床の上でそれを聞く 三日月🌒さん宛の小瓶 自分を一番苦しめているのは過去の自分 1人でなにもやる気が起きない。寂しい。でも忙しくなったら今度は休みたいって言うんだよね。でもそれでいいのかな、それが私だしその感情もまるっと受け入れて過ごせたらそれでいいのかな

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me