LINEスタンプ 宛メとは?

生理がくるようになって7年め 生理が安定したことなんて無い 2週間以上生理が続いて、1週間くらいあいたらまた生理がくる

カテゴリ
生理がくるようになって7年め
生理が安定したことなんて無い

2週間以上生理が続いて、1週間くらいあいたらまた生理がくる。
生理じゃない日もおりものがひどくて、下着が汚れない日なんて無い。

すーごい気持ち悪い。
ナプキン飽きたよ。毎日毎日あそこが塞がれて息苦しいよ。
病院行っても、若いから、で済まされるし。

トイレは長くなるし、学校のプールにも入れないから体育の成績は悪くなるし、ふざけんな!って感じ。
タンポン試してみたけど全然入らなくて泣いたよ。
くやしいよね。彼氏と海にも行けない。

まー最近はずいぶん慣れたけど。

でも、やっぱり私、病気ですかね?
名前のない小瓶
19956通目の宛名のないメール
小瓶を483人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ディーバカップとか、月経カップを試してみて!
最初はちょっと大変だけど、慣れると快適すぎる。
もっと若いころから使いたかったくらい。
ナプキンさよならだよー
環境にもいいしー
ななしさん
まず、私は医者ではないので、私の経験にてからのお話させてもらいます。

私も同じようなこと、なったことあります。
そのときは、丸々1ヶ月、生理中の状態で・・。
やっと終わったかと思ったら2日後くらいにまた来る・・。
という状態で。

その時、同時進行にきてたのが、
「憂鬱」「やる気がでない」「だるい」「息ぎれ」
「感情のコントロールができない」「食欲がない」
等です。

今まで平気だった階段の上り下りですら、上れない。
やりはじめてすぐなら、運動不足かな?とも思うけど、平気だったのが突然できなくなりました。

さすがにおかしいと思い、病院(産婦人科)に行き検査をしてその結果は、
「黄体ホルモンのバランスが崩れている」
でした。(女性ホルモンそのものも崩れてたかも)

主さんは、今まで平気だったことが、できなくなったりとかありますか???

「若いから」といって済ませる病院は信用できないので、違う病院にいってみたほうがいいと思います。

母親にこんな状態で、病院でこんなこと言われたと話して、違う病院につれてってもらってください。(話してるかもしれませんが)


私はストレスからもきていたので、ストレスの元をやめて、
病院からもらった薬を飲んで、数ヵ月後やっと安定してきました。


主さんの生理が安定しますように。
お大事に。
ななしさん
こんにちは。
月経過多だったかな?確かそういう病気あった気がします。
婦人科に行く事をお勧めします。
症状をずっと耐えて我慢していたら、ストレスがたまってどんどん悪循環になってしまう気がします。
私はあなたとは違う症状で婦人科に通ってますが、ピルを飲んだら月経に関する悩みは軽減されました。
婦人科には抵抗があるかもしれないけど、行ってみてね。
お体大事にしてください。
ななしさん
東洋医学系の治療試してみて下さい。
ななしさん
こんにちは。

病院は、何ヶ所か行ってみましたか?

必ずあなたに合う病院があると思います。
婦人科って恥ずかしいし勇気いりますよね。でも、もしかしたら子宮筋腫などの病気が潜んでいるかもしれないし…

根気よく自分に合う病院を探してみてください。

あなたに合う病院、お医者さんがどうか見つかりますように
ななしさん
若いからで済まされるのはちゃんと検査した上での診断なのかな?
確かに10代の頃は不安定だけどあまりにも間隔が短く1回の生理が長いのもどうなんだろう?
他の病院も行ってみるといいかも。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
トラックメイクの質問と公民がむずい 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 「好きに勝る原動力はない」 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… みゃあ 心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 生きられない。私の徒労、無駄な努力について。両親がいつも争っている家に生まれた。怒鳴ったり、叫んだり、わけのわからない奇声を上げたり。 今日は面接行ってきたよ。20年振りでドキドキ…ある程度練習はしたけどしどろもどろ…まあ1回目で採用されるとは思ってないけど、一歩踏み出せて良かった。 yuaへ、おたおめ! 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me