LINEスタンプ 宛メとは?

もう夏休みですね 私は受験生です 私は勉強もできないし顔も可愛くないです もう人生いやだ どうしたらいいでしょう

カテゴリ

もう夏休みですね
私は受験生です
私は勉強もできないし 顔も可愛くないです
もう人生いやだ

どうしたらいいでしょう

名前のない小瓶
19954通目の宛名のないメール
小瓶を556人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

お勉強出来ても出来なくても自動的に大人になれますよ!というか、否応なしに大人になっちゃいます。
その時、どんな人間でありたいか想像してみて下さい。

何か好きなこと、趣味とか見つけてみて下さい。何かしていたことが、将来何かしら直接的じゃなくても、絶対役に立つと大人になって、実感します。お友達や他人見ていても思います。

何かを頑張っているヒトは内側からキラキラしたオーラを放つ気がします。
天才だからではなく、自分を信じて頑張ることが、それに繋がるのでは無いでしょうか?
鬱陶しい理想でしょうか?

ななしさん

私浪人のくせに勉強してないから大丈夫

女は性格だよ~
顔ばっかりの人なんかこっちも嫌でしょ?

ななしさん

私は高校時代勉強ばっかりしてたら顔などのコンプレックスがどうでもよくなりました。いーじゃん勉強頑張ってるんだし!成績も悪くないし!みたいな、変な開き直りができて、さらに勉強に没頭…まではいきませんでしたが、一つ頑張ってるものがあると、自信がついて外見などの悩みは薄れていくと思いますよ。私は大学生になった今、お洒落と言うほどではありませんが、ずいぶん余裕ができました。とりあえず、今は 勉強を頑張ってみては?

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me