宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

何かを過度に崇拝することは自分の自由を奪うことになる。

カテゴリ

昔観たムーミンでスナフキンがそんなようなことを言っていた。

ありとあらゆる物事が溢れかえる現代で何物にも縛られず、捕らわれず、あるがままに生きることは難しいかもしれないけど、こういう言葉を忘れないで生きていけたらいいなと思う。

161494通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
音のない部屋。
(小瓶主)

ななしさん、お返事ありがとうございます。

哲学的な言葉が私はとても好きなのでこのスナフキンの考え方(作者のトーベ・ヤンソンの思想)はハッとさせられましたね。

ななしさん

スナフキンはとても哲学的な言葉を話しますよね。

そんな風に生きて行けたらいいですね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。