LINEスタンプ 宛メとは?

失言が多い。人と話す時、思ってもないことをたらたら喋ってしまう時があります。「こんなこと思ってないのにな…」と思いつつ、話し続けてしまいます。それが本当にしんどいです。

カテゴリ
人と話す時、
思ってもないことをたらたら喋ってしまう時があります。
「こんなこと思ってないのにな…」と思いつつ、話し続けてしまいます。

それが本当にしんどいです。
いつも話し終わった後に、どうしよう…という気持ちでいっぱいになります。
1度だけ、話しながら、友達の前で泣いてしまったことがあります。

なんで泣いてるの?!と驚かれて、
このことを言ったら「大丈夫だよ、気にすることない」と声をかけてくれましたが、
これから生きていく上で大丈夫なワケがないです。

私の周りでは優しい人が多いのか、
私の発言について言及してくる人もいないし、普通に私に話しかけてきてくれます。
申し訳なさでいっぱいです。
逆に皆はどういう気持ちで私に話しかけてきてくれてるのだろう…

どうしたら治るのでしょうか。
自覚しつつ失言してしまう人なんて私以外にいるのでしょうか。
助けてください…
名前のない小瓶
161354通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
そういう方知ってます。
気になるのなら、精神科とか心療内科とかに見てもらってください。
あと、意外と周りは気にしてないものですよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
パスワードは消えてませんか? 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう きっとぼくより苦しい人はたくさんいる。ぼくはマシな方だって、理解してる。 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 上手くいかない。掃除をしたくても、ご飯を作りたくても、洗い物をしたくても、選択をしたくても、自分の時間が欲しくても、勉強したくても子供が小さいうちは上手くいかない。 お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない 死にたい。やっぱり死にたい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me