LINEスタンプ 宛メとは?

みなさんの推し誰〜〜?

カテゴリ
こんにちは!
はじめましての方ははじめまして!
最近クラスの中で推しについて話している子は多くて、
みなさんの推しは誰ですか??
気軽に答えてくれると嬉しいです!


ちなみにフォローしてもらえると100フォロバです!
161154通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
こんにちは。

推し、っていうと死にほど居るので、その中でもだいすきな人だけお伝えします。

・クロロ=ルシルフル
HUNTER × HUNTERのキャラクターです。今はクロロが、一番すきです。リアコ勢です。

最近200人を超えてしまった私の推しの中で頂点に輝くのがこの人です。
スガさんしか勝たんっ!!!
二番目はノヤっさんですね〜
最近は及川さんと天童さんも好き←
木兎さんは凄いカッコいいよなぁ

…フォローしてありますっ!
これからもよろしくお願いします!!
ななしさん
推しえない!!なんつって(笑)
いれいすのいむくんとか、
なんか、好きな漫画いっぱいあって、
好きなキャラもいっぱいいるから言い切れない!

ゆっぴっぴさん、よろしく!
タメ口でいい?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゆっぴっぴさんの他の小瓶
みんなと仲良くなりたい!!全然始めたばかりで、小瓶とかも流してないんですけど、みなさんとお友達になれたらと思います!! 学校のお友達がしつこくて、、、、、、、困る、、、、、
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
姉を殺したい 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 標語12 つかれた。家の中は誰も味方がいない。リセットボタンがあればいいのに。 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 しあわせはなくなってしまった 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 当たり前のような幸せ 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 懺悔させてください…… 今日は本当に最悪の日でした。明日なんて来なければいいのに。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me